ぐうたらダイエット 70週間と4日目~振動マシンさぼって寝まくっていたけれど…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重59.2㎏ 体脂肪率38.4%

 

昨日は、とにかく体が悲鳴を挙げていました。

朝、曲がらないといけない場所を素通りしかけて、

1回目はセーフでしたが、2回目はそのまま直進して、

改めて曲がり、少し遠回りになってしまいました💦

 

これでいけないと、急遽予定を変更してお昼寝の日に。

まぁ、それでもやらないといけない事はあるわけですが、

何となくウトウトして、少しは改善されました。

昼寝すると太ると思っていましたが、

しかも振動マシンもさぼってしまって…

でも若干痩せていました。

 

寝ていても疲れまくっていたので

体補修でエネルギーを使ったのかもしれませんね。

 

まだ、眠気は取れませんが、

入院したら絶対睡眠時間が増えるので、

きっと寝不足は改善されると思っています。

 

このままだと入院までFullで振動マシンは出来そうにありません。

 

退院して体調を見て振動マシンは復帰できたらいいな…。