ドラクエX | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

ドラクエXも前はやってたんですが、


途中で放置してしまっていますね。


10年前ですね。


2年前にちょこっと復帰したのですが、


メタル狩りだけで終わってしまいましたね。



今度出るバージョン8でストーリーもおしまいらしいので、


復帰しようかなとも思ったりして。


キャンペーンがありますからね。



積んだゲームが山ほどあります。


時間を見つけてやりたいのですが、


目移りしちゃって、


どれを片付けるべきか。



しばらくは遊びましょう。