ドラクエXドラクエXも前はやってたんですが、途中で放置してしまっていますね。10年前ですね。2年前にちょこっと復帰したのですが、メタル狩りだけで終わってしまいましたね。今度出るバージョン8でストーリーもおしまいらしいので、復帰しようかなとも思ったりして。キャンペーンがありますからね。積んだゲームが山ほどあります。時間を見つけてやりたいのですが、目移りしちゃって、どれを片付けるべきか。しばらくは遊びましょう。