盛り上がらずヤフオクにもプラモデルを出品していますが、どうでしょうかね。ストライクフリーダムガンダムは値段が上がってきません。相場くらいまで伸びるか心配です。アストレイはいいねが少なめ。これも期待薄。売り急ぐ必要はなかったのかも。まあいいでしょう。じっくりと観察しましょう。