きょうの出来事
ダビスタをちょこっと
生協の配達をしまった
コンビニに行った
母に盗まれたプラモを発見した
こんなもんです。
低調ですね。
睡眠不足のせいかも。
寝苦しいというわけでもないんですが、
夜にスッキリと眠れず、
朝寝するというパターンに落ちています。
これはどうしようもないので、
眠れるときに眠れたら良しとするしかありません。
睡眠薬で眠るというのも避けています。
暑くないのはいいのですが、
ちょっと肌寒いかも。
服を調節しないといけません。
きょうはこのあと晩ごはんを食べて、
そのあとは配信を見て過ごします。
PS vitaのテストはあしたやりましょう。
プラモデルも着手できたらなと思います。