ホメ療法 2026/06/25 | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

きょうの出来事


ダビスタをちょこっと

生協の配達をしまった

コンビニに行った

母に盗まれたプラモを発見した


こんなもんです。



低調ですね。


睡眠不足のせいかも。



寝苦しいというわけでもないんですが、


夜にスッキリと眠れず、


朝寝するというパターンに落ちています。



これはどうしようもないので、


眠れるときに眠れたら良しとするしかありません。


睡眠薬で眠るというのも避けています。



暑くないのはいいのですが、


ちょっと肌寒いかも。


服を調節しないといけません。



きょうはこのあと晩ごはんを食べて、


そのあとは配信を見て過ごします。



PS vitaのテストはあしたやりましょう。



プラモデルも着手できたらなと思います。