フリマにプラモデルを出品していますが、
なかなか売れてくれません。
青眼の白龍は出品したてなので、
これから。
Zガンダムセットは全然人気がありません。
このまま出しておくか、
ヤフオクに回すか。
引っ込める可能性もあります。
閃光のハサウェイセットは、
どうすればいいのかさっぱりわかりません。
ヤフオクに出すかもしれません。
一か八かです。
アストレイレッドフレームはこの値段で待つか、
下げるか。
一旦値付けした以上、
下げるというのも抵抗がありますね。
ガンダムはいいねがかなり集まりましたが、
売れてくれません。
もう少し値下げしてみようか。
いや、踏ん張りましょう。
ザクももう少しで売れそう。
踏ん張ります。
