膠着状態 | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

フリマにプラモデルを出品していますが、


なかなか売れてくれません。



青眼の白龍は出品したてなので、


これから。



Zガンダムセットは全然人気がありません。


このまま出しておくか、


ヤフオクに回すか。


引っ込める可能性もあります。



閃光のハサウェイセットは、


どうすればいいのかさっぱりわかりません。


ヤフオクに出すかもしれません。


一か八かです。



アストレイレッドフレームはこの値段で待つか、


下げるか。


一旦値付けした以上、


下げるというのも抵抗がありますね。



ガンダムはいいねがかなり集まりましたが、


売れてくれません。


もう少し値下げしてみようか。


いや、踏ん張りましょう。



ザクももう少しで売れそう。


踏ん張ります。