まあいいやエアコンどうしようかな。少々高くても寒冷地仕様がいいかも。ということで、Joshinに行ってこようと思います。WEBでは不安。工事費を抑える為なら店頭に行ったほうがいいかも、型落ち品も探してもらえるかもしれないし。明日にでも行こうかと思いましたが、日曜日。人混みはいやだなあ。火曜日に通院がありますので、ついでに行ってきましょう。夏にはまにあいませんが、携帯クーラーでしのぎます。ちょっと引っ越しは無理そうです。