まあいいや | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

エアコンどうしようかな。


少々高くても寒冷地仕様がいいかも。


ということで、


Joshinに行ってこようと思います。


WEBでは不安。


工事費を抑える為なら店頭に行ったほうがいいかも、


型落ち品も探してもらえるかもしれないし。



明日にでも行こうかと思いましたが、


日曜日。


人混みはいやだなあ。


火曜日に通院がありますので、


ついでに行ってきましょう。


夏にはまにあいませんが、


携帯クーラーでしのぎます。


ちょっと引っ越しは無理そうです。