部屋のエアコンが故障しました。
暑いです。
早く新品を取り付けてもらわないと。
でも繁忙期。
難しいでしょうね。
どこで買うかでさまよっています。
価格コムなんかでは本体の安いところはあるんですが、
取り付けてもらえるかとなると微妙。
工事費が高くつくかもしれません。
二階の屋根置きになるので、
工費は割高になってしまいます。
寒冷地仕様のものを考えているので、
近くの量販店に交渉してみるしかないんでしょうね。
エアコンのある離れに引っ越してしまうというのも手なんですが、
Wi-Fiがないのでね。
やっぱり母屋を離れられません。
この部屋でも寝泊まりが出来るように、
エアコンは買っておかないといけません。
あしたJoshinに行ってきます。