エアコン | 麺家すめらぎ、準備中

麺家すめらぎ、準備中

ラーメン屋さんではありません。

部屋のエアコンが故障しました。


暑いです。


早く新品を取り付けてもらわないと。


でも繁忙期。


難しいでしょうね。



どこで買うかでさまよっています。



価格コムなんかでは本体の安いところはあるんですが、


取り付けてもらえるかとなると微妙。


工事費が高くつくかもしれません。


二階の屋根置きになるので、


工費は割高になってしまいます。



寒冷地仕様のものを考えているので、


近くの量販店に交渉してみるしかないんでしょうね。



エアコンのある離れに引っ越してしまうというのも手なんですが、


Wi-Fiがないのでね。


やっぱり母屋を離れられません。



この部屋でも寝泊まりが出来るように、


エアコンは買っておかないといけません。



あしたJoshinに行ってきます。