おやすみ 2024/07/22 | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

おつかれさまでした。



午前中はゴロゴロ。


午後もお買い物ののちゴロゴロしてました。


コンビニに出掛けました。



晩ごはんを食べ終えて。


あとは炊飯器のセットさえすれば眠りにつけますが、


ふわっちの配信があると思うので、


もう少し起きています。



なんかしょんぼりとした一日でした。


ドラクエにも取りかかれず、


なにかをするわけでもなく、


ただボーッとして過ごしました。


急に元気がなくなっちゃったのです。


原因は、


わかりません。


あしたになればと思いつつ、


今晩はゆっくりと過ごすことにしましょう。



それでは、おやすみなさい。