シナンジュスタイン ナラティブver. | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

きょうが発売日でした。



開店突撃して買ってきました。



8:00ぐらいに朝ごはんが終わって、


しばらくうとうと。


9:15に目が覚めて、


そろそろ出掛けなくてはと思いました。


9:30に家を出発。


目指すはヤマダ電機です。


10:00の開店のギリギリに到着。


店内へ。


一目散にプラモデルコーナーへ。


しばらく探しましたが、


店員さんが並べているのを見つけました。


1箱手に取りました。


不思議と笑みが溢れてきます。


レジへ。


アプリの登録に手間取りましたが、


無事にポイントもつけてもらいました。


無事に入手できました。



帰りにコンビニに寄りました。


パスタサラダ

冷蔵のお惣菜

タバコ1カートン

ソルティライチ


買いました。



シナンジュスタインはとりあえずは積みましたが、


早めに着手しようと思います。