フルメカニクス ガンダムエアリアル | 双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害・アスペルガー・ADHDの寝たこもりブログ

双極性障害(そううつ病)・ASD(自閉症スペクトラム・アスペルガー症候群)・ADHD(注意欠陥多動性障害)診断済。現在寝たこもり療養中。

きょうはフルメカニクス ガンダムエアリアルに着手しました。



両腕、胸部、頭ができました。


これで1/4くらいです。


次はいよいよ脚です。


ガンプラの脚は複雑なのです。


2本も作らないといけないので骨が折れますが、


頑張って作ろうと思います。



座りっぱなしで体がどうなるかと思いましたが、


意外と平気でした。


今は腰がちょっと痛いかなという程度です。


股関節も大丈夫です。


背中が少し痛いです。



なによりも眼の衰えに参っています。


プラモデルって細かいところを見る必要があるのですが、


目がかすんでよく見えないのです。


ニッパーを空振りすることもあります。


歳をとるのは嫌なものですね。



あした気が向いたら続きをやりましょう。