GW2024 | ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋で
英語クラスを開講しています。
レッスンスケジュールやお知らせ、
クラスの様子、
日頃感じたことなど綴ります。

今年のゴールデンウイークはほとんど家にいた

 

夫は食事制限があり温泉にも入れないので旅行できないし、息子は就活や交友で家を空けることが多かったからね

 

今年のゴールデンウイーク中にしたことは

●床の間掃除 
●ランチCOCO一番カレー
●リビングのカーペット張替え
●ランチ丸亀製麵 
●映画ゴジラ×コング
●宝殿中学校オープンスクール 
●キッチンのカーペット張替え
●こぶし剪定 
●芝刈り
●冬用寝具洗濯
●エアコン掃除 
●レースカーテン洗濯 
●遠近両用メガネ買う
●ユッカ剪定 
●洗面所収納整理 
●ランチスシロー 
●こどもきぼう博アクリエひめじ 

きのうの準備に夫と息子も参加した


今日は夫は音響手伝い


うちの近所のダンススクールの生徒さんも参加してた


夫が出演するまで時間があったので姫路城まで歩いた
新緑の気持ちいい風が吹いていた


大手門前の【ぼんぼり】で輪島漆塗り箸を買った
【ぼんぼり】はECCの他教室先生のご主人がやっているお店
息子の高校時代の部活のお土産の漆塗り箸が、4年経った今でも劣化せず使い心地がいいので、震災復興応援に買おうとネットでいろいろ探していたところだったのでちょうど売っててよかった



夫の所属バンド【S・M・H】演奏を最前列で見た
【新舞子の干潟】の間奏ギター最高!
明日も出演する

明日は夫と息子はあと片付けのお手伝い

 

私は明日からレッスン

子供たちはどんなゴールデンウイークだったかな?

聞くのが楽しみ~