りくりゅうペア2位 世界選手権2024 | ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋で
英語クラスを開講しています。
レッスンスケジュールやお知らせ、
クラスの様子、
日頃感じたことなど綴ります。

は~

フリープログラム1位だ~

やった~

今年のフィギュアスケート世界選手権はカナダのモントリオールで開催中なので日本との時差13時間

 

昼間ある試合は、私が夜寝ている間にあるのでパス

 

夜ある試合だけ午前中楽しむ

 

きのうの女子シングルに続き、今日も映像で見れず、ISUからのタイムリーなお知らせで楽しんだ

 

三浦璃来&木原龍一こと【りくりゅうペア】

 

前々日のショートプログラムは大健闘の2位

 

ニュースにも演技後の喜びがいっぱい伝えられた

 

よかった~本人たちが納得のいく演技ができて

 

一位は開催国のカナダ選手だからフリーも気合入れてくるだろうから、こっちもパーフェクトパフォーマンスでいくだけ

 

さあがんばって~

 

 

暫定一位のカナダペアが今日フリープログラムでシーズンベスト144,08を出した。

 

次の滑走がりくりゅうペア

 

一位になるには148,04以上のスコアがいる

りくりゅうペアのシーズンベストが128.92だから、かなり難しいなぁ

 

まあ前回は万全じゃなかった中での数字だから参考にはならないか

 

暫定一位のカナダは暫定二位のドイツと11点開いているから、りくりゅうペアが2位以上は確定かな

 

画面が変わった!

 

!?

 

1位!?

 

でもスコアは144点で4点足りないアセアセ

 

??

 

あっ電球

 

フリープログラムのみで1位ねウインク

 

びっくりした~

 

で結果はベル総合で2位ベル

 

は~よかった~照れ

 

腰を痛めてからよくぞここまで持ってきた

 

今日もふたりで『楽しめた』かな

 

早く二人の笑顔が見たい

 

今日と明日のテレビ放送楽しみ~

 

ところで生徒さんの教材はいつ届くのかな