ISU 2024 in Montreal | ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋で
英語クラスを開講しています。
レッスンスケジュールやお知らせ、
クラスの様子、
日頃感じたことなど綴ります。

生徒さんの教材がまだ届かない

 

新年度スタートまであと10日しかない

 

スタートまでにすることがいっぱいあるのに大丈夫かなぁ

 

来週は英検の補講もあるし、時間が取れないよ~

 

早く届けてくれ~と願う

 

そんなこんなで自分時間ができたので

 

好きなフィギュアスケートの試合をライブで楽しむ

 

が、

 

テレビは編集されたものを夜に放送するだけ

 

ガーーーン

 

仕方ない、ISUがライブで流す結果で楽しもう

 

世界選手権

女子シングルショートプログラム

日本代表3人の滑走順は

25番目 千葉百音

29番目 吉田陽菜

35番最終滑走 坂本花織

 

 

ベル千葉百音ベル

先の四大陸選手権で優勝したからね

すばらしい

羽生結弦と同郷やし応援してる

 

 

おっ!ちょうど次の番

暫定一位が67,37やから

シーズンベスト71.10の千葉百音なら楽勝楽勝

 

 

え?

62.64?

あちゃ~何があった?

暫定6位

土曜日のフリーで頑張るしかない

やれる!台乗り目指そう!

 

次はベル吉田陽菜ベル

ブログ書いてる最中に終わってた

64.56健闘して5位につけた

千葉百音は11まで下がった

これは台乗りキツイ~

 

ベル坂本花織ベル

暫定一位がベルギーのルナ・ヘンドリックの76.98

坂本花織のシーズンベストが77.35だからトップ狙える!

ああ~この時点で吉田はな7位、千葉百音12位

 

結果!

 

坂本花織73.29で4位

あちゃ~

演技構成点は1位と差はなく、技術点で差をつけられている

ルナ・ヘンドリックが四回転とか入れてきたのかな?

1位と3.43差勝ち目は十分にある!

 

女子シングルショートプログラム結果

ベル坂本花織ベル 4位 73.29

ベル吉田陽菜ベル 8位 64.56

ベル千葉百音ベル 13位 62.64

 

早く見たいな~夜までおあずけだ

大谷翔平のMLB今日もあるのかな?

放送時間が重なりませんように!