おはようございます。


今日はお昼からバイトで、今電車に乗っております。 


目の前の40歳位の母と高校生位のおバカそうなチャラ息子。


親がこうやとあかんなと、改めて考えさせられるような親子像ですな。


2人で電車の長イスの半分を占領。

2人して広々と鞄を置いたり横向きながら足組んだり大股で座り込みながら携帯イジイジ…

母親の顔、次長課長の河本を厚化粧させたみたいでウケるw

喋り出したと思ったら
イヤホンで音楽聞いてる私にまで聞こえてくる程デカい声で2人して喧嘩口調(あれが普通の喋り方なんか?)でしゃべるしゃべる。


いやー、若干面白くなって小馬鹿にしながら見てたら母親と数回目があいましたが、正面から見るとさらに河本ww



マナーというのは、どうすればみんなが守れるのでしょうかね?


難しいです(p_-)




Android携帯からの投稿