今日からバイト先の催しスタートでした!

いゃー、暇すぎてビビったw!
する事なさすぎて同じ売り場を何十周あてもなくグルグルしたか。

ま、始まった所なので、気長にやりまーす!




ででで!今日はバイト終わりに久しぶりに会うお友達と飲みに行きましたラブラブ


久々の大阪~。 

なんか大阪は来る度に進化しとる!



久しぶりに会えて良かったドキドキ



また定期的に会えるといいな!



さささ!明日は今日より1時間遅いのだ!
半身浴なうですが、明日のためにそろそろあがります(●´ω`●)

Android携帯からの投稿