今日からバイト先の催しスタートでした!
いゃー、暇すぎてビビったw!
する事なさすぎて同じ売り場を何十周あてもなくグルグルしたか。
ま、始まった所なので、気長にやりまーす!
ででで!今日はバイト終わりに久しぶりに会うお友達と飲みに行きました
久々の大阪~。
なんか大阪は来る度に進化しとる!
久しぶりに会えて良かった
また定期的に会えるといいな!
さささ!明日は今日より1時間遅いのだ!
半身浴なうですが、明日のためにそろそろあがります(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
いゃー、暇すぎてビビったw!
する事なさすぎて同じ売り場を何十周あてもなくグルグルしたか。
ま、始まった所なので、気長にやりまーす!
ででで!今日はバイト終わりに久しぶりに会うお友達と飲みに行きました

久々の大阪~。
なんか大阪は来る度に進化しとる!
久しぶりに会えて良かった

また定期的に会えるといいな!
さささ!明日は今日より1時間遅いのだ!
半身浴なうですが、明日のためにそろそろあがります(●´ω`●)
Android携帯からの投稿