もうすぐ、同じ会社で働いていた子の
結婚式があります。

楽しみです!
ものすごく楽しみなんですが、、、

私は会社を辞めてから
ニート生活を数ヶ月つづけ
今はやっとフリーターになり始めた所。

他にも一緒に働いてた子がお呼ばれされてるんやけど
まだ会社をつづけてる子は
毎日がすごくキラキラしていて
もう1人、同じ時期に辞めた子は
もう就職が決まって一人暮らし始めたみたいやし…

自分の人生これでいいのかっていうあせりがあるんよね…


就活もしたけど、
自分にしたい事が見つけられない状態で中途半端に転職したくないし
かといってこのままフリーターでいいのかって聞かれたらそうじゃないはずやし

あーあ。
結婚ていう選択肢があればなぁ。w



あーーーいやだ。

もやもやもや~ってする!!!




Android携帯からの投稿