昨日、今日と
旅行にいっておりました。
滋賀県の信楽焼で有名な所へ。
天候は2日間とも旅行日和の快晴で
とーっても気持ち良かったです
温泉に入ったり、
水着を持って行ってたのでプールに入ったり、
パターゴルフしたり、
夜はお鍋食べたり、
朝はバイキング食べて帰る前にケーキ食べたり、
充実した2日間を送れて、ひじょーに楽しかったです≧(´▽`)≦
もう、食べ過ぎてお腹ぱんぱん(。・ε・。)
また太ってもうたー!
危険!デンジャー!
ダイエットしないと(T_T)
この1kg戻すのに
どんだけかかるんやろうか(´_`。)
うー、、
頑張らないとー((((((ノ゚⊿゚)ノ
旅行にいっておりました。
滋賀県の信楽焼で有名な所へ。
天候は2日間とも旅行日和の快晴で
とーっても気持ち良かったです

温泉に入ったり、
水着を持って行ってたのでプールに入ったり、
パターゴルフしたり、
夜はお鍋食べたり、
朝はバイキング食べて帰る前にケーキ食べたり、
充実した2日間を送れて、ひじょーに楽しかったです≧(´▽`)≦
もう、食べ過ぎてお腹ぱんぱん(。・ε・。)
また太ってもうたー!
危険!デンジャー!
ダイエットしないと(T_T)
この1kg戻すのに
どんだけかかるんやろうか(´_`。)
うー、、
頑張らないとー((((((ノ゚⊿゚)ノ