久々PCからの投稿。

ここぞとばかりに使ってやるぜー!機能!





で、、書くことないよね。




残念すぎる。

いや、だってPCなんて

時間あるときにしか開かんくないですか?


だからPCしてるんですって。

だって今日は私TSUTAYAにしか行ってないですよ?

しかも、借りる方ならまだネタはありそうやけど、

返却の方ですよ?



いやいや、残念すぎる。

ネタを探せ探せ探せーーーー(/TДT)/



そういや、iPodの電池の減りが早くなってきたかな?

私、iPodデビュー早いんですよ?今のでもう3台目。って普通か?


シャッフル(初期の細長い形のやつ)

iPodクラシック(160GB。気に入ってたー!けど壊れた凹)

iPodtouch(カメラついてないやつです。つくちょい前に知らずに買った)


の順ですが、クラシックが一番良かったな。うん。

というより、せっかくtouch買ったのに

機能を持て余してるアナログ子。

音楽さえ聴けりゃいいって考えなんですが

見た目重視で買ってしまうというダメな理由により。


外出するときは、絶対に必需です!

外部の騒音を遮断したいんです。

忘れた日には1日テンション下下下下下。。。


お気づきの通り

今PCと同期して、充電中なので

iPodが隣にあるからこんな話をしたんですよ。

わかってますよね?

すみません。



もうお腹すいたぜ!

お風呂入ってこようかしら!

久々PCから書いてるのに

結局機能持て余してるぜ!

大方予想出来てたけども!

テンションがおかしくなってるけど

このまま投稿しちゃうぜ!