久々PCからの投稿。
ここぞとばかりに使ってやるぜー!機能!
で、、書くことないよね。
残念すぎる。
いや、だってPCなんて
時間あるときにしか開かんくないですか?
だからPCしてるんですって。
だって今日は私TSUTAYAにしか行ってないですよ?
しかも、借りる方ならまだネタはありそうやけど、
返却の方ですよ?
いやいや、残念すぎる。
ネタを探せ探せ探せーーーー(/TДT)/
そういや、iPodの電池の減りが早くなってきたかな?
私、iPodデビュー早いんですよ?今のでもう3台目。って普通か?
シャッフル(初期の細長い形のやつ)
↓
iPodクラシック(160GB。気に入ってたー!けど壊れた凹)
↓
iPodtouch(カメラついてないやつです。つくちょい前に知らずに買った)
の順ですが、クラシックが一番良かったな。うん。
というより、せっかくtouch買ったのに
機能を持て余してるアナログ子。
音楽さえ聴けりゃいいって考えなんですが
見た目重視で買ってしまうというダメな理由により。
外出するときは、絶対に必需です!
外部の騒音を遮断したいんです。
忘れた日には1日テンション下下下下下。。。
お気づきの通り
今PCと同期して、充電中なので
iPodが隣にあるからこんな話をしたんですよ。
わかってますよね?
すみません。
もうお腹すいたぜ!
お風呂入ってこようかしら!
久々PCから書いてるのに
結局機能持て余してるぜ!
大方予想出来てたけども!
テンションがおかしくなってるけど
このまま投稿しちゃうぜ!