私、CM曲とか口ずさむのが
好きなんです。

(いきなりどうでもいい情報放り込みましたけども)

最近気になるのは、


村上信五くんがでてる、



『プロアクティーー部!』


てゆーやつね。

あれ、楽しい(笑)
けどなかなか覚えられない。


あとは、アフラックの
マ・ネ・キ・ネコダック~~♪

ちっこいこまねきネコダックがいっぱいでてくるやつ。
あのうたは覚えました。
歌詞の意味は全く分かりませんが(笑)、
まえだまえだが歌ってるんよね。

なんか癒される♡


て、なんの話でしょうかww



あ、風邪をひきました。
昨日は熱が出て、1日狂ったかのように寝ておりました。
でも、インフルエンザじゃなかったので安心安心。
昨日病院でもらった熱を下げる薬を飲んで、一瞬にして薬が効いて熱下がりました( ´艸`)
正直な体だわ。
一応大事をとってバイトは今日明日お休みを頂けることになりました。
ありがとうございます。

では、もう一眠りするか!
お休みなさい~♪



Android携帯からの投稿