今、何気なくブログの記事を
読み返していたら

『ダイエット!』と頑張っていた日々の記事が…

それからを書いておこうかな、と。
明日にしよう。後で書こう。と思ったらまたいつになるか分からないので…思い立った今書いておきます。


私、去年の10月末に仕事を辞めてから
6kgも太ったんです!
元から体重はあったので、もうヒドイヒドイ!
友達にも、これはヤバいやろ、と怒られる程度にプクプクしてしまいました。

で、で、で、始めたんです!
ダイエット!


炭水化物を出来るだけ摂取しないようにする、
夜8時以降は食べない(最近はサボリ気味)、
半身浴、
早朝散歩(これは数日のみですが)、


これを続けて、5kg戻しました!
まだ、続行中ですが、若干舞い上がって暴食してしまう日ももちろんあります。
でも、炭水化物の量は明らかに減りました。
お風呂の時間も長くなり、汗をかく量も増えました。

今は、このまま続けてMAXからの-10kgを目指してます!
なのであと5kg!

やせて周りを驚かしてやりますよ( ´艸`)

ここに書いて自分を追い込む作戦でもありますので、
絶対達成してやるー!
頑張るー♡

全国のダイエッターの方、頑張ろー♡




Android携帯からの投稿