今、何気なくブログの記事を
読み返していたら
『ダイエット!』と頑張っていた日々の記事が…
それからを書いておこうかな、と。
明日にしよう。後で書こう。と思ったらまたいつになるか分からないので…思い立った今書いておきます。
私、去年の10月末に仕事を辞めてから
6kgも太ったんです!
元から体重はあったので、もうヒドイヒドイ!
友達にも、これはヤバいやろ、と怒られる程度にプクプクしてしまいました。
で、で、で、始めたんです!
ダイエット!
炭水化物を出来るだけ摂取しないようにする、
夜8時以降は食べない(最近はサボリ気味)、
半身浴、
早朝散歩(これは数日のみですが)、
これを続けて、5kg戻しました!
まだ、続行中ですが、若干舞い上がって暴食してしまう日ももちろんあります。
でも、炭水化物の量は明らかに減りました。
お風呂の時間も長くなり、汗をかく量も増えました。
今は、このまま続けてMAXからの-10kgを目指してます!
なのであと5kg!
やせて周りを驚かしてやりますよ( ´艸`)
ここに書いて自分を追い込む作戦でもありますので、
絶対達成してやるー!
頑張るー♡
全国のダイエッターの方、頑張ろー♡
Android携帯からの投稿
読み返していたら
『ダイエット!』と頑張っていた日々の記事が…
それからを書いておこうかな、と。
明日にしよう。後で書こう。と思ったらまたいつになるか分からないので…思い立った今書いておきます。
私、去年の10月末に仕事を辞めてから
6kgも太ったんです!
元から体重はあったので、もうヒドイヒドイ!
友達にも、これはヤバいやろ、と怒られる程度にプクプクしてしまいました。
で、で、で、始めたんです!
ダイエット!
炭水化物を出来るだけ摂取しないようにする、
夜8時以降は食べない(最近はサボリ気味)、
半身浴、
早朝散歩(これは数日のみですが)、
これを続けて、5kg戻しました!
まだ、続行中ですが、若干舞い上がって暴食してしまう日ももちろんあります。
でも、炭水化物の量は明らかに減りました。
お風呂の時間も長くなり、汗をかく量も増えました。
今は、このまま続けてMAXからの-10kgを目指してます!
なのであと5kg!
やせて周りを驚かしてやりますよ( ´艸`)
ここに書いて自分を追い込む作戦でもありますので、
絶対達成してやるー!
頑張るー♡
全国のダイエッターの方、頑張ろー♡
Android携帯からの投稿