気付けば
3月がスタートして一週間こえてますやん!びっくり!
いやー、早い早い。
もうすぐ、震災から1年ですね。
あの日から1年ということで
また震災のニュースが増えてきてます。
見たくない現実…
でも、目を背けてはいけないし
忘れてはいけないと思う。
こんな遠く離れた地域に住んでる私でも
あの日揺れた感覚がまだ残ってる。
こわかった。
あの感覚は、きっとずっと忘れられないと思う。
1年が経とうとしている今、
私は今日、カツ丼を食べました。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
おいしいご飯を食べられることに
今日も感謝。
私は3月も、めいっぱい生きます!
(しめがざっくり!)
こんなクオリティーもご愛嬌ということで。
3月がスタートして一週間こえてますやん!びっくり!
いやー、早い早い。
もうすぐ、震災から1年ですね。
あの日から1年ということで
また震災のニュースが増えてきてます。
見たくない現実…
でも、目を背けてはいけないし
忘れてはいけないと思う。
こんな遠く離れた地域に住んでる私でも
あの日揺れた感覚がまだ残ってる。
こわかった。
あの感覚は、きっとずっと忘れられないと思う。
1年が経とうとしている今、
私は今日、カツ丼を食べました。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
おいしいご飯を食べられることに
今日も感謝。
私は3月も、めいっぱい生きます!
(しめがざっくり!)
こんなクオリティーもご愛嬌ということで。
