気付けば

3月がスタートして一週間こえてますやん!びっくり!


いやー、早い早い。

もうすぐ、震災から1年ですね。

あの日から1年ということで
また震災のニュースが増えてきてます。


見たくない現実…
でも、目を背けてはいけないし
忘れてはいけないと思う。


こんな遠く離れた地域に住んでる私でも
あの日揺れた感覚がまだ残ってる。
こわかった。
あの感覚は、きっとずっと忘れられないと思う。


1年が経とうとしている今、
私は今日、カツ丼を食べました。






おいしかったです。

ごちそうさまでした。



おいしいご飯を食べられることに

今日も感謝。 



私は3月も、めいっぱい生きます!

(しめがざっくり!)



こんなクオリティーもご愛嬌ということで。