電車なう。
今日はバイト先の社員食堂で
久しぶりにランチ
豚肉とメンマと野菜の炒め物
きのこおこわ
お味噌汁
ごちそうさまでした★
おいしかった~!
でも今帰宅途中。
お腹すいて仕方ない…
働いてる時の尋常じゃない食欲…
誰かとめて…
いいもん!
今日も頑張ったんやから
家帰ったらたらふく食べてやる!
リバウンドばっちこぃ!w
Android携帯からの投稿
今日はバイト先の社員食堂で
久しぶりにランチ

豚肉とメンマと野菜の炒め物

きのこおこわ

お味噌汁

ごちそうさまでした★
おいしかった~!
でも今帰宅途中。
お腹すいて仕方ない…
働いてる時の尋常じゃない食欲…
誰かとめて…
いいもん!
今日も頑張ったんやから
家帰ったらたらふく食べてやる!
リバウンドばっちこぃ!w
Android携帯からの投稿
