電車なう。


今日はバイト先の社員食堂で
久しぶりにランチナイフとフォーク





豚肉とメンマと野菜の炒め物割り箸
きのこおこわおにぎり
お味噌汁ラーメン


ごちそうさまでした★

おいしかった~!



でも今帰宅途中。

お腹すいて仕方ない…



働いてる時の尋常じゃない食欲…
誰かとめて…


いいもん!

今日も頑張ったんやから
 

家帰ったらたらふく食べてやる!



リバウンドばっちこぃ!w

Android携帯からの投稿