今日は7時間労働!
お疲れ様でございました。
いゃー、忙しかった!
腰痛いわ!
おっさん手伝えよ!
つか人並びすぎやろ!
つかこの辺の人、がめつっ!
何回思たか…。
そんなこんなで7時間過ぎてる事に気付かず15分も残業した自分ですが。
今日も頑張りました。
そんな私の最近のイライラ(´・ω・`)
ストライドのCMです。。
いやいや、こわすぎる。
成宮くんの猿人になってくやつとか
つーちゃんのだけで良かったやん!
なんやねんあの猿。
まじでやめて。
普通に怖いから。
怖すぎるから。
そして深夜にまでやるとか、
ほんま人の寿命縮ます気か!
全国のこわがりの皆さん…
誰か小心者の私に代わって
クレーム出してくださいorz
お疲れ様でございました。
いゃー、忙しかった!
腰痛いわ!
おっさん手伝えよ!
つか人並びすぎやろ!
つかこの辺の人、がめつっ!
何回思たか…。
そんなこんなで7時間過ぎてる事に気付かず15分も残業した自分ですが。
今日も頑張りました。
そんな私の最近のイライラ(´・ω・`)
ストライドのCMです。。
いやいや、こわすぎる。
成宮くんの猿人になってくやつとか
つーちゃんのだけで良かったやん!
なんやねんあの猿。
まじでやめて。
普通に怖いから。
怖すぎるから。
そして深夜にまでやるとか、
ほんま人の寿命縮ます気か!
全国のこわがりの皆さん…
誰か小心者の私に代わって
クレーム出してくださいorz