今日は7時間労働!
お疲れ様でございました。

いゃー、忙しかった!
腰痛いわ!
おっさん手伝えよ!
つか人並びすぎやろ!
つかこの辺の人、がめつっ!


何回思たか…。


そんなこんなで7時間過ぎてる事に気付かず15分も残業した自分ですが。
今日も頑張りました。


そんな私の最近のイライラ(´・ω・`)



ストライドのCMです。。


いやいや、こわすぎる。


成宮くんの猿人になってくやつとか

つーちゃんのだけで良かったやん!






なんやねんあの猿。


まじでやめて。
普通に怖いから。
怖すぎるから。






そして深夜にまでやるとか、



ほんま人の寿命縮ます気か! 








全国のこわがりの皆さん…



誰か小心者の私に代わって
クレーム出してくださいorz