今朝の朝ご飯の話。
どん
ちちんぷいぷいコラボ商品
最近番組内でも紹介されてて
先日の販売初日の売上は
前回29万個…かーらーの
46万個?やったらしい。
すげーすげー。
だってこれ、ローカル番組でしょ?笑
なんか4人のアナウンサーが各々1個をプロデュースしたらしいねんけど
私は迷わずコレにした!
ヨーグルト好きやし!ヨーグルトホイップおいしかった!
でも番組では、コレだけを買わない人がいるとか、コレが売上一番低かったとか…
あれれ?
私は結構好きやけどなぁ。
今度はランチパックのトマトジャム?みたぃなの挑戦してみよかな?
トマト嫌いだけど←
今日は、そんな話。
まあ、ネタがないっちゅーことです。
Android携帯からの投稿
どん
ちちんぷいぷいコラボ商品
最近番組内でも紹介されてて
先日の販売初日の売上は
前回29万個…かーらーの
46万個?やったらしい。
すげーすげー。
だってこれ、ローカル番組でしょ?笑
なんか4人のアナウンサーが各々1個をプロデュースしたらしいねんけど
私は迷わずコレにした!
ヨーグルト好きやし!ヨーグルトホイップおいしかった!
でも番組では、コレだけを買わない人がいるとか、コレが売上一番低かったとか…
あれれ?
私は結構好きやけどなぁ。
今度はランチパックのトマトジャム?みたぃなの挑戦してみよかな?
トマト嫌いだけど←
今日は、そんな話。
まあ、ネタがないっちゅーことです。
Android携帯からの投稿
