今朝の朝ご飯の話。


どん




ちちんぷいぷいコラボ商品


最近番組内でも紹介されてて

先日の販売初日の売上は

前回29万個…かーらーの


46万個?やったらしい。



すげーすげー。

だってこれ、ローカル番組でしょ?笑



なんか4人のアナウンサーが各々1個をプロデュースしたらしいねんけど

私は迷わずコレにした!


ヨーグルト好きやし!ヨーグルトホイップおいしかった!



でも番組では、コレだけを買わない人がいるとか、コレが売上一番低かったとか…


あれれ?

私は結構好きやけどなぁ。


今度はランチパックのトマトジャム?みたぃなの挑戦してみよかな?


トマト嫌いだけど←



今日は、そんな話。

まあ、ネタがないっちゅーことです。



Android携帯からの投稿