いやいやいやいや、


やっぱり休みの日、家でゴロゴロしてる日は体重減っておりました。


お菓子も食べたんに?
特に外出もしてへんに?


よくわからん身体です。



そして、うちの大黒柱父が


インフルエンザにかかりましたあせる


仕事休んで一階で隔離され寝てはります。



かくいう私も風邪っぴきですが。


移らないように気をつけないと!



今から母と近くのスーパーへ買い出しです。



さ、用意しないと。



Android携帯からの投稿