今週ぐらいから
社会復帰してます。

ゆーてもバイトですが。

ずっと家でぐぅたらしてる毎日だったので
こんなに知らない人と会話を交わすのは
久しぶりすぎてキョどる。


にしても、人間関係って煩わしい。


私は、好きな人とだけ関わっていれたらそれでいい。

友達だって、付き合う必要がなければ付き合わないし、本当に気の合う子としか一緒に居ても疲れるし、別に欲しいとおもわない。


だから友達少ないんやろなww


でも、友達はこれからもずっと大切にして行きたいと思いますニコニコ


てなんの話や?笑


とにかく、私には友達が少ないという話です(絶対違う)



バイト頑張ります!!




あ、じゃなくて!by相葉雅紀


バイト始めたのに逆に太ってるんですよ!

の『なんでや?』っていう話ですよ。


お腹がすくからか。

とにかく、リバウンドってやつです。


おそろしぃぃぃ。





Android携帯からの投稿