今週ぐらいから
社会復帰してます。
ゆーてもバイトですが。
ずっと家でぐぅたらしてる毎日だったので
こんなに知らない人と会話を交わすのは
久しぶりすぎてキョどる。
にしても、人間関係って煩わしい。
私は、好きな人とだけ関わっていれたらそれでいい。
友達だって、付き合う必要がなければ付き合わないし、本当に気の合う子としか一緒に居ても疲れるし、別に欲しいとおもわない。
だから友達少ないんやろなww
でも、友達はこれからもずっと大切にして行きたいと思います
てなんの話や?笑
とにかく、私には友達が少ないという話です(絶対違う)
バイト頑張ります!!
あ、じゃなくて!by相葉雅紀
バイト始めたのに逆に太ってるんですよ!
の『なんでや?』っていう話ですよ。
お腹がすくからか。
とにかく、リバウンドってやつです。
おそろしぃぃぃ。
Android携帯からの投稿
社会復帰してます。
ゆーてもバイトですが。
ずっと家でぐぅたらしてる毎日だったので
こんなに知らない人と会話を交わすのは
久しぶりすぎてキョどる。
にしても、人間関係って煩わしい。
私は、好きな人とだけ関わっていれたらそれでいい。
友達だって、付き合う必要がなければ付き合わないし、本当に気の合う子としか一緒に居ても疲れるし、別に欲しいとおもわない。
だから友達少ないんやろなww
でも、友達はこれからもずっと大切にして行きたいと思います

てなんの話や?笑
とにかく、私には友達が少ないという話です(絶対違う)
バイト頑張ります!!
あ、じゃなくて!by相葉雅紀
バイト始めたのに逆に太ってるんですよ!
の『なんでや?』っていう話ですよ。
お腹がすくからか。
とにかく、リバウンドってやつです。
おそろしぃぃぃ。
Android携帯からの投稿