おはようございます。

こんな時間に更新。


てことは~?


そう。昨日二度寝して出来なかった早朝散歩に行って参りました!


今日はちゃんと5時半に目が覚めて、そのまま起きれた!私偉い!←

家を6時過ぎに出て、近所をぷらぷら。


約一駅分の往復を、約40分程かけて歩く。
7時頃家に帰ってきました。

もう外は明るい晴れ


今日も無事に日がのぼってくれました(自分誰)


今日はしっかりダイエット出来そう!とルンルンしていたら
家にあったチラシに目が……


イケないものを発見してしまった………





どん。




今日と明日限定ですって。
最近CMやっててずっと美味しそう~って思っててんな。



行くしかないやん(´Д`)