おはようございます。
こんな時間に更新。
てことは~?
そう。昨日二度寝して出来なかった早朝散歩に行って参りました!
今日はちゃんと5時半に目が覚めて、そのまま起きれた!私偉い!←
家を6時過ぎに出て、近所をぷらぷら。
約一駅分の往復を、約40分程かけて歩く。
7時頃家に帰ってきました。
もう外は明るい

今日も無事に日がのぼってくれました(自分誰)
今日はしっかりダイエット出来そう!とルンルンしていたら
家にあったチラシに目が……
イケないものを発見してしまった………
どん。
今日と明日限定ですって。
最近CMやっててずっと美味しそう~って思っててんな。
行くしかないやん(´Д`)
