昨日の夜、明日こそ早起き!と意気込んで寝たものの、

5時半に一度目が覚めたけどまだ外真っ暗やし、寒いし←、まいっかと二度寝。

そして次に起きたのは9時でしたorz


残念すぎる!


でも、今日は街に繰り出すことにしました。

まだ人がいっぱいですね!
冬休みはいつ終わるのかしらん♪
早く普通の平日に戻って頂きたい。
そいえば、もうすぐ高校入試やらセンター試験があるねんな!

もう何年前やろ…数えんのも嫌やわw


受験生はラストスパートやなぁ。



小腹がすいたので初モスド。




こんなんしてるから痩せれへんねん。


あかんあかんあかん。


2週間後には友達の結婚式!
顔パンパン!
あわよくばそこでの出逢いを期待してるのに、顔パンパン!w


さ、休憩したら一駅分歩こ♪


Android携帯からの投稿