昨日の夜、明日こそ早起き!と意気込んで寝たものの、
5時半に一度目が覚めたけどまだ外真っ暗やし、寒いし←、まいっかと二度寝。
そして次に起きたのは9時でしたorz
残念すぎる!
でも、今日は街に繰り出すことにしました。
まだ人がいっぱいですね!
冬休みはいつ終わるのかしらん♪
早く普通の平日に戻って頂きたい。
そいえば、もうすぐ高校入試やらセンター試験があるねんな!
もう何年前やろ…数えんのも嫌やわw
受験生はラストスパートやなぁ。
小腹がすいたので初モスド。
こんなんしてるから痩せれへんねん。
あかんあかんあかん。
2週間後には友達の結婚式!
顔パンパン!
あわよくばそこでの出逢いを期待してるのに、顔パンパン!w
さ、休憩したら一駅分歩こ♪
Android携帯からの投稿
5時半に一度目が覚めたけどまだ外真っ暗やし、寒いし←、まいっかと二度寝。
そして次に起きたのは9時でしたorz
残念すぎる!
でも、今日は街に繰り出すことにしました。
まだ人がいっぱいですね!
冬休みはいつ終わるのかしらん♪
早く普通の平日に戻って頂きたい。
そいえば、もうすぐ高校入試やらセンター試験があるねんな!
もう何年前やろ…数えんのも嫌やわw
受験生はラストスパートやなぁ。
小腹がすいたので初モスド。
こんなんしてるから痩せれへんねん。
あかんあかんあかん。
2週間後には友達の結婚式!
顔パンパン!
あわよくばそこでの出逢いを期待してるのに、顔パンパン!w
さ、休憩したら一駅分歩こ♪
Android携帯からの投稿
