こんな時間に
おなかすいたああああ。
私、この半年で6キロ太ったんです。。
もう、これはさすがにやばい!
体が重い!
と思い、少し前からダイエット。
頑張って、大好きな炭水化物は控えておりますが、
その分糖分を欲してしまってついつい甘いものに手を出してしまうんよね…
もっと心が強くならないと(T_T)!
もう、これをダイエット日記に変えてしまおうかな…
明日は早起きして体を動かしたいな。
明日は-500グラムを目指します!
空腹をわすれさせる為にもう寝ます!
おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿
おなかすいたああああ。
私、この半年で6キロ太ったんです。。
もう、これはさすがにやばい!
体が重い!
と思い、少し前からダイエット。
頑張って、大好きな炭水化物は控えておりますが、
その分糖分を欲してしまってついつい甘いものに手を出してしまうんよね…
もっと心が強くならないと(T_T)!
もう、これをダイエット日記に変えてしまおうかな…
明日は早起きして体を動かしたいな。
明日は-500グラムを目指します!
空腹をわすれさせる為にもう寝ます!
おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿