あけました。
おめでとうございます。
2012年ですか、そうですか。
月日が経つのは早いものですね。
気がついたらもう二回目の年女もあっという間に過ぎて、四捨五入したら30だとか大騒ぎして焦った1年も終わり、なんと今年は26歳になってしまう年ですよ。えぇ。
いやー、1年てこんな早い?
特に、去年は色んな事があったからかなぁ?
思い返せば去年は本当に波乱万丈な1年でした。
新卒で入社した会社で初の人事異動。
初めての慣れない土地での一人暮らし。頼れる人もなく、新しい配属先でも周りの人と上手くいかずに毎日いじめのような嫌がらせをされる事もしばしば。過酷な労働基準すれすれで働かされる中(いや、あれは違法やろなw)上司とも全く合わず嫌な形で退社。。
もう私はあの土地へは行けんな…笑
そんな事もあり、ニート生活突入!
そこからは、勿論就活やらしましたがどこも氷河期…上手くいかず焦りもあるけど、今はとにかく自由!家族や友達と一緒にいる時間がたくさんとれることが一番幸せ!
まだフリーター生活ですが、今年も、色んな事に挑戦したいと思ってます。
去年はあまり良くない「初」を経験した気がするので、今年はぜひ良い形での「初」を、たくさん経験したいと思っていますヽ(^o^)丿
元旦にひいたおみくじも一番の大吉だったし、良い事ありそうな予感!!
2012年、私の周りにいる人々が笑顔の絶えない素晴らしい年になりますように。。
今年の目標もそろそろ決めないと!
おめでとうございます。
2012年ですか、そうですか。
月日が経つのは早いものですね。
気がついたらもう二回目の年女もあっという間に過ぎて、四捨五入したら30だとか大騒ぎして焦った1年も終わり、なんと今年は26歳になってしまう年ですよ。えぇ。
いやー、1年てこんな早い?
特に、去年は色んな事があったからかなぁ?
思い返せば去年は本当に波乱万丈な1年でした。
新卒で入社した会社で初の人事異動。
初めての慣れない土地での一人暮らし。頼れる人もなく、新しい配属先でも周りの人と上手くいかずに毎日いじめのような嫌がらせをされる事もしばしば。過酷な労働基準すれすれで働かされる中(いや、あれは違法やろなw)上司とも全く合わず嫌な形で退社。。
もう私はあの土地へは行けんな…笑
そんな事もあり、ニート生活突入!
そこからは、勿論就活やらしましたがどこも氷河期…上手くいかず焦りもあるけど、今はとにかく自由!家族や友達と一緒にいる時間がたくさんとれることが一番幸せ!
まだフリーター生活ですが、今年も、色んな事に挑戦したいと思ってます。
去年はあまり良くない「初」を経験した気がするので、今年はぜひ良い形での「初」を、たくさん経験したいと思っていますヽ(^o^)丿
元旦にひいたおみくじも一番の大吉だったし、良い事ありそうな予感!!
2012年、私の周りにいる人々が笑顔の絶えない素晴らしい年になりますように。。
今年の目標もそろそろ決めないと!