今日は、(もう昨日)
クリスマスパーティー!!

女子4人で楽しんだったよワイン

高校からの付き合いの皆。
やっぱり素でいれるってホントに楽しい。
最近女子会が楽しくてしゃーない!



持つべきものは、友達キャハハキラキラ


と、つくづく感じてます。


クリパ食べ過ぎた…
明日からダイエットぢゃ!

次は28日、大学の友達の家電の買い物に付き合い、
29日は高校の友達の結婚式の二次会で披露する余興の練習、
来年一発目は、定期女子会のガチ新年会!!

まじで女子会し過ぎやな…w

明日はどんなダイエットしよう。。





Android携帯からの投稿