今日は、(もう昨日)
クリスマスパーティー!!
女子4人で楽しんだったよ
高校からの付き合いの皆。
やっぱり素でいれるってホントに楽しい。
最近女子会が楽しくてしゃーない!
持つべきものは、友達

と、つくづく感じてます。
クリパ食べ過ぎた…
明日からダイエットぢゃ!
次は28日、大学の友達の家電の買い物に付き合い、
29日は高校の友達の結婚式の二次会で披露する余興の練習、
来年一発目は、定期女子会のガチ新年会!!
まじで女子会し過ぎやな…w
明日はどんなダイエットしよう。。
Android携帯からの投稿
クリスマスパーティー!!
女子4人で楽しんだったよ

高校からの付き合いの皆。
やっぱり素でいれるってホントに楽しい。
最近女子会が楽しくてしゃーない!
持つべきものは、友達


と、つくづく感じてます。
クリパ食べ過ぎた…
明日からダイエットぢゃ!
次は28日、大学の友達の家電の買い物に付き合い、
29日は高校の友達の結婚式の二次会で披露する余興の練習、
来年一発目は、定期女子会のガチ新年会!!
まじで女子会し過ぎやな…w
明日はどんなダイエットしよう。。
Android携帯からの投稿