mixiのアプリってなに??



なんか全くついて行けてないんゃけどもw



なんかマイミク通信簿っていう



自分のマイミクが通信簿をつけてくれるっていうアプリがあるんやけど



私の得票1位「歌がうまい」だったww






絶対マイミクの中でホントにあたしの歌聞いたことある人とか一握りやしwww





むちゃ適当やんwww






あとは「将来有望」とか「右脳人間」とか「イケメン」。




よく分からんww




まずイケメンって男性のことじゃないのー??






もっと「かわいい」とか「笑顔がすてき」とか「仕事ができる」とか投票してくれてる人いいひんの???w







その他にもアプリってのが増えてる(´-ω-`)






うーん、ついていけてないー(´・ω・`)




てことで、お風呂に入ってきますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ