今日はお休みで


久しぶりに2時くらいまで寝たよーハート



むちゃ幸せだった-にゃーにゃーにゃー




あっそうそう!




昨日は念願の


プラネタリウムに行ってきたよー☆☆☆





大阪市科学館ってとこに行ってきたんだけど



すっごいキレイで


すっごいステキだったドキドキ




太陽が落ちて夜になる時



中島美嘉の曲がなりだして



星がキラキラ輝きだして



むちゃロマンチックだったなぁハートハートハートハートハートハート




街と月の明かりを消して、星の空だけにする時に


目を閉じてくださいって指示があって


しばらく目を閉じとくの。




で、では目を開けてくださいって言われたら








満天の星空!!!!





思わずキレー!って声あげちゃったけど





周りからも歓声があがってましたw




もう星でいっぱいの空だし


流れ星は流れてるし



感動しまくった!!!




街の明かりを消すと


いつもは見えない星まで



たーくさん見えるんだなって



感動しましたドキドキドキドキドキドキ





街のネオンや街灯を一回全部けしたら


私の住んでる街でも



キレイな星空見えるのかな☆




きっと、本物だったらもっともっと感動するんだろーなーハート





大阪市科学館は


+600円払うと、楽しい実験コーナーみたいなとこで遊べます!



これも、かなり楽しかった!!



こんなにはしゃいだの久しぶりだったーw



プラネタリウムに実験コーナーで1000円だから、かなりお得!!



中は広くないけど、ここだけで1日遊べそう音符


オススメです!!




関西の人、是非行ってみてください*




明日は仕事。


行きたくないぜー




でも、これからが忙しい時期だし頑張らなきゃ!!!