今日はお休みで
久しぶりに2時くらいまで寝たよー

むちゃ幸せだった-



あっそうそう!
昨日は念願の
プラネタリウムに行ってきたよー☆☆☆
大阪市科学館ってとこに行ってきたんだけど
すっごいキレイで
すっごいステキだった

太陽が落ちて夜になる時
中島美嘉の曲がなりだして
星がキラキラ輝きだして
むちゃロマンチックだったなぁ






街と月の明かりを消して、星の空だけにする時に
目を閉じてくださいって指示があって
しばらく目を閉じとくの。
で、では目を開けてくださいって言われたら
満天の星空!!!!
思わずキレー!って声あげちゃったけど
周りからも歓声があがってましたw
もう星でいっぱいの空だし
流れ星は流れてるし
感動しまくった!!!
街の明かりを消すと
いつもは見えない星まで
たーくさん見えるんだなって
感動しました



街のネオンや街灯を一回全部けしたら
私の住んでる街でも
キレイな星空見えるのかな☆
きっと、本物だったらもっともっと感動するんだろーなー

大阪市科学館は
+600円払うと、楽しい実験コーナーみたいなとこで遊べます!
これも、かなり楽しかった!!
こんなにはしゃいだの久しぶりだったーw
プラネタリウムに実験コーナーで1000円だから、かなりお得!!
中は広くないけど、ここだけで1日遊べそう

オススメです!!
関西の人、是非行ってみてください*
明日は仕事。
行きたくないぜー
でも、これからが忙しい時期だし頑張らなきゃ!!!