買っちゃった~!!



iPodtouch~iPod touchはーと





やっと同期が終わったぜぃ。



地味に3300曲以上入ってて同期に時間がかかったよsor



一足早い自分へのクリスマスプレゼントにします好






なんか、最近ホントに結婚願望が高すぎる...笑





仕事がしんどいってコトも大きいけど...






もう冬ですねー。人肌恋しい季節ですねー。



うーん。




ミスチルの『抱きしめたい』が聴きたい気分。



レミオロメンの『粉雪』が聴きたい気分。



BUMP OF CHICKENの『スノースマイル』が聴きたい気分。



マライアの『恋人たちのクリスマス』が聴きたい気分。





最近ね、なんか涙もろいの涙




昨日『カールじいさんと空飛ぶ家』見に行ったんだけど



感動してしまった―(´;ω;`)




カールとエリーみたいな、幸せな人生が送りたいーハート




仕事が辛くて泣きべそかいてる生活なんてイヤ。。。




これからどうしようほろり




仕事辞めてもするコトないし。。。




お腹痛くなるの我慢しながら仕事に行くか



フリーター生活するか



寿退社か...笑






でも 辞める=逃げる 気がするの。




もう逃げてばかりはイヤ。




もうちょっと頑張れるかな翼








頑張ろう、あたし。