買っちゃった~!!
iPodtouch~![]()
![]()
やっと同期が終わったぜぃ。
地味に3300曲以上入ってて同期に時間がかかったよ
一足早い自分へのクリスマスプレゼントにします
なんか、最近ホントに結婚願望が高すぎる...
仕事がしんどいってコトも大きいけど...
もう冬ですねー。人肌恋しい季節ですねー。
うーん。
ミスチルの『抱きしめたい』が聴きたい気分。
レミオロメンの『粉雪』が聴きたい気分。
BUMP OF CHICKENの『スノースマイル』が聴きたい気分。
マライアの『恋人たちのクリスマス』が聴きたい気分。
最近ね、なんか涙もろいの
昨日『カールじいさんと空飛ぶ家』見に行ったんだけど
感動してしまった―(´;ω;`)
カールとエリーみたいな、幸せな人生が送りたいー
仕事が辛くて泣きべそかいてる生活なんてイヤ。。。
これからどうしよう
仕事辞めてもするコトないし。。。
お腹痛くなるの我慢しながら仕事に行くか
フリーター生活するか
寿退社か...笑
でも 辞める=逃げる 気がするの。
もう逃げてばかりはイヤ。
もうちょっと頑張れるかな
頑張ろう、あたし。