久しぶり~にパソコン開いたら



未読メールがむちゃくちゃ溜まっててびっくりびっくり




しかも久々だからキーボード打ちにくいううっ・・・



仕事場のデスクトップの方に慣れちゃって



自分のが使いにくいって・・・笑




でも、やっぱパソコンだと絵文字使えるから記事書くの楽しいフツーのハァト




携帯からでもこういう絵文字って使えるのかなはてな




ま、でも分かんないし、携帯からだとまた今まで通り



かわいらしさのカケラもない記事になっちゃいそうだな笑







話は変わりますが★★






ついについに!!!








2年ぶりに、私のだぁぁぁぁぃすきな





★BUMPOFCHICKEN★





が新曲を出します♥akn♥






11月25日発売だって―わくわく







前作のカップリングアルバムから




もう2年も経ったんだぁsei








BUMPは超久しぶりな感じがするけど




2年も経つなんて早すぎる...





私があのアルバムをずっと聴いてたから2年経ってないように感じるだけで





ホントはかなりの歳月経ってたんですねだっじゅ






ぃゃ―早い顔文字







youtubeではもう新曲見れるみたいで




『R.I.P』聴いちゃったこた2





CD買おうかな―




どうしようかな―





JEUGIAのスタンプカード貯まったからそれ使って買っちゃおうかな―








迷う―sei









そんぢゃハート