久しぶり~にパソコン開いたら
未読メールがむちゃくちゃ溜まっててびっくり
しかも久々だからキーボード打ちにくい
仕事場のデスクトップの方に慣れちゃって
自分のが使いにくいって・・・
でも、やっぱパソコンだと絵文字使えるから記事書くの楽しい
携帯からでもこういう絵文字って使えるのかな
ま、でも分かんないし、携帯からだとまた今まで通り
かわいらしさのカケラもない記事になっちゃいそうだな
笑
話は変わりますが
![]()
ついについに!!!
2年ぶりに、私のだぁぁぁぁぃすきな
BUMPOFCHICKEN
が新曲を出します
11月25日発売だって―
前作のカップリングアルバムから
もう2年も経ったんだぁ
BUMPは超久しぶりな感じがするけど
2年も経つなんて早すぎる...
私があのアルバムをずっと聴いてたから2年経ってないように感じるだけで
ホントはかなりの歳月経ってたんですね
ぃゃ―早い
youtubeではもう新曲見れるみたいで
『R.I.P』聴いちゃった
CD買おうかな―
どうしようかな―
JEUGIAのスタンプカード貯まったからそれ使って買っちゃおうかな―
迷う―
そんぢゃ