昨日からずっと引きずってます・・・



思い出したらまた涙がちょちょぎれるくらい・・・







こんなに涙が出るなんて、夢にも思ってなかった。




色んな意味で裏切られた気分・・・





皆さんはもうご覧になりましたか?







映画、トイストーリー3キラキラキラキラキラキラ





いやー、ホント泣いた!!!!



映画見てこんなに泣いたのは、クリントイーストウッドさん主演・監督の・・・なんやったっけ(笑)



名前忘れたけどあの映画以来!!!!!!!!!←





やっぱ映画って素敵。



すごいよね、映画の世界って





でも今回、キャラメルポップコーン買わんで正解やったわ(笑)



ポップコーン食べてたら、何故か食べる方に気がいっちゃうんよねー。





トイストーリーでこんなに泣かされるなんて・・・




ホントに感動!!!!!!!





もう一回見に行くードキドキ







ぢゃあ、今から忘れた映画の題名検索しよっと・・・笑