観てきました~
ちょーーさわやかだったーーー!
たべちゃん*はるまくん*
2人とも役にピッタリはまってて、演技もうまいし、笑顔が2人ともかわいい!!
萌ぇw←
途中コクってなる部分もあったけど、全体的にはさわやかでキュンキュンするかわいい映画でした★
それにしてもくるみちゃん、ガッキーに似てるなぁぁぁ。
一瞬恋空だったっけ?!って、観てる映画を忘れそうになったし・・・笑
いや、でもたべちゃんかわいい
あんなナチュラルなかわいさが欲しい・・・


君に届け。心がほっこりする映画でした
★★★☆☆

ちょーーさわやかだったーーー!
たべちゃん*はるまくん*
2人とも役にピッタリはまってて、演技もうまいし、笑顔が2人ともかわいい!!
萌ぇw←
途中コクってなる部分もあったけど、全体的にはさわやかでキュンキュンするかわいい映画でした★
それにしてもくるみちゃん、ガッキーに似てるなぁぁぁ。
一瞬恋空だったっけ?!って、観てる映画を忘れそうになったし・・・笑
いや、でもたべちゃんかわいい

あんなナチュラルなかわいさが欲しい・・・



君に届け。心がほっこりする映画でした

★★★☆☆