観てきました~ハート



ちょーーさわやかだったーーー!



たべちゃん*はるまくん*



2人とも役にピッタリはまってて、演技もうまいし、笑顔が2人ともかわいい!!


萌ぇw←



途中コクってなる部分もあったけど、全体的にはさわやかでキュンキュンするかわいい映画でした★





それにしてもくるみちゃん、ガッキーに似てるなぁぁぁ。



一瞬恋空だったっけ?!って、観てる映画を忘れそうになったし・・・笑




いや、でもたべちゃんかわいいドキドキ



あんなナチュラルなかわいさが欲しい・・・キラキラキラキラキラキラ








君に届け。心がほっこりする映画でしたドキドキ




★★★☆☆