ハリーポッター。
パート5をTVで観てました。
いやー。。
ハリーの成長ぐあいにびっくしですなw
ハラハラドキドキ
もちろんストーリーもおもしろかった☆
そんで、7作目が今日から公開ですって!!
ゆーても5作目は今さっき初めて見たし、6作目は題名すら知らんのよね←
ぜひとも映画館で見たいけど、予習せなあかんし(´・ω・`)
悩みちゅ。。
悩みちゅといえば・・・
これは私の中で非常に大問題で・・・
大切な人。例えば家族や恋人、親友などなど。
いるとします。
そして、すっごくすっごく心配性な自分。。だったとします。
仕事で疲れて帰りがいつもより遅い。
ここでまず超しんぱい!
きっと、何か起きたわけではないとしても、きっとすごい忙しくて、色々大変だったんだろうなって、体のこともしんぱいになる・・・
そんで、今終わった~って電話
いつもより1時間半はおそい。
向こうのテンションは高いまま・・・・・
私心配だった気持ちと安堵感でむちゃ複雑。。
心配性って、治らないものか。
もっと気楽に考えたらいいんだろうけど、しんどいこととか、辛いこととかを相手が抱えてるんぢゃないかとか、色々考えてしまう。。
例えば、よく「彼の頑張ってる姿を見て、好きになりました!」とか聞くけど、私あの気持ちがてんで分からない。
まぁスポーツとかならいいけど、仕事とかは、絶対見たくない!
あ、わかった!
あれかな、自分の仕事がつらいから、相手も仕事で頑張ってたら、つらい思いしてんぢゃないかって思ってしまうのか・・・一人で納得。。。
けど、疲れてる姿とか、苦しそうな姿とか見てるとつらくなるんよね・・・
こういう時ってどうすればいいんでしょうか。
相手がつらいかどうかは分からんけど、少なくとも自分と同じように辛いことや苦しいことは味わって欲しくないって思ってしまう。
でも、こんな心配性なのって恥ずかしくて言えないし、この気持ちをわかってもらうのって難しい気がする・・・
同じ気持ちの人っているのかな?
自分のこの超心配な気持ちを押し殺して、仕事を応援するしかないんだろうか。
でも、そこまで頑張らなくていいよ!って、少しくらい適当でもいいんだよ!って思っちゃって・・・根本的な仕事というものが怒りの対象になり、どんどんどんどん何もかもがイヤになる。。
はぁ。
パート5をTVで観てました。
いやー。。
ハリーの成長ぐあいにびっくしですなw
ハラハラドキドキ

もちろんストーリーもおもしろかった☆
そんで、7作目が今日から公開ですって!!
ゆーても5作目は今さっき初めて見たし、6作目は題名すら知らんのよね←
ぜひとも映画館で見たいけど、予習せなあかんし(´・ω・`)
悩みちゅ。。
悩みちゅといえば・・・
これは私の中で非常に大問題で・・・
大切な人。例えば家族や恋人、親友などなど。
いるとします。
そして、すっごくすっごく心配性な自分。。だったとします。
仕事で疲れて帰りがいつもより遅い。
ここでまず超しんぱい!
きっと、何か起きたわけではないとしても、きっとすごい忙しくて、色々大変だったんだろうなって、体のこともしんぱいになる・・・
そんで、今終わった~って電話
いつもより1時間半はおそい。
向こうのテンションは高いまま・・・・・
私心配だった気持ちと安堵感でむちゃ複雑。。
心配性って、治らないものか。
もっと気楽に考えたらいいんだろうけど、しんどいこととか、辛いこととかを相手が抱えてるんぢゃないかとか、色々考えてしまう。。
例えば、よく「彼の頑張ってる姿を見て、好きになりました!」とか聞くけど、私あの気持ちがてんで分からない。
まぁスポーツとかならいいけど、仕事とかは、絶対見たくない!
あ、わかった!
あれかな、自分の仕事がつらいから、相手も仕事で頑張ってたら、つらい思いしてんぢゃないかって思ってしまうのか・・・一人で納得。。。
けど、疲れてる姿とか、苦しそうな姿とか見てるとつらくなるんよね・・・
こういう時ってどうすればいいんでしょうか。
相手がつらいかどうかは分からんけど、少なくとも自分と同じように辛いことや苦しいことは味わって欲しくないって思ってしまう。
でも、こんな心配性なのって恥ずかしくて言えないし、この気持ちをわかってもらうのって難しい気がする・・・
同じ気持ちの人っているのかな?
自分のこの超心配な気持ちを押し殺して、仕事を応援するしかないんだろうか。
でも、そこまで頑張らなくていいよ!って、少しくらい適当でもいいんだよ!って思っちゃって・・・根本的な仕事というものが怒りの対象になり、どんどんどんどん何もかもがイヤになる。。
はぁ。