スルーしようかと考えたけど・・・・
ひさぶりって懐かしいよね。
モーニング娘の曲の歌詞にあったなぁw
ピースピースっ♪
ピースといえば、ピースきてるよねぇぇぇ。
又吉きてるよねぇぇぇ。
綾部さん熟女好きじゃなかったら完全タイプだよねぇぇぇ。
なんかテンションがおかすぃ。
誰かとめて!!
話は変わりますが、私週1くらいで映画見てる気がします
もう映画の感想ブログにしちゃおうかな・・・笑
ここ2週間くらいでみた映画は
ガンツ ×2←
グリーンホーネット
あと自宅でカーズ
ほんまはガンツ3回になる予定だったww
でもグリーンホーネットにしました!
ガンツは出演者みたさというか・・・ニノというかニノというかニノというか・・・w
グリーンホーネットの印象は
お金かけてるなー!!
・・・
こういう時自分が関西人ってことを再認識するよねー
だってむっちゃ
車ボーン!
家ボーン!
ビルドカーーン!
ですよ。
私、語彙力なさすぎるよね。
そんなこんなで休みの日も楽しく過ごしちゃってます。
最近の楽しみは、バイトの男の子とAKBの話で盛り上がること!
もう仕事そっちのけで!笑
いつか怒られるわ・・・気をつけよっと♪
ひさぶりって懐かしいよね。
モーニング娘の曲の歌詞にあったなぁw
ピースピースっ♪
ピースといえば、ピースきてるよねぇぇぇ。
又吉きてるよねぇぇぇ。
綾部さん熟女好きじゃなかったら完全タイプだよねぇぇぇ。
なんかテンションがおかすぃ。
誰かとめて!!
話は変わりますが、私週1くらいで映画見てる気がします
もう映画の感想ブログにしちゃおうかな・・・笑
ここ2週間くらいでみた映画は
ガンツ ×2←
グリーンホーネット
あと自宅でカーズ
ほんまはガンツ3回になる予定だったww
でもグリーンホーネットにしました!
ガンツは出演者みたさというか・・・ニノというかニノというかニノというか・・・w
グリーンホーネットの印象は
お金かけてるなー!!
・・・
こういう時自分が関西人ってことを再認識するよねー
だってむっちゃ
車ボーン!
家ボーン!
ビルドカーーン!
ですよ。
私、語彙力なさすぎるよね。
そんなこんなで休みの日も楽しく過ごしちゃってます。
最近の楽しみは、バイトの男の子とAKBの話で盛り上がること!
もう仕事そっちのけで!笑
いつか怒られるわ・・・気をつけよっと♪