スルーしようかと考えたけど・・・・


ひさぶりって懐かしいよね。



モーニング娘の曲の歌詞にあったなぁw


ピースピースっ♪



ピースといえば、ピースきてるよねぇぇぇ。



又吉きてるよねぇぇぇ。


綾部さん熟女好きじゃなかったら完全タイプだよねぇぇぇ。



なんかテンションがおかすぃ。

誰かとめて!!




話は変わりますが、私週1くらいで映画見てる気がします


もう映画の感想ブログにしちゃおうかな・・・笑



ここ2週間くらいでみた映画は





ガンツ ×2←


グリーンホーネット



あと自宅でカーズ





ほんまはガンツ3回になる予定だったww



でもグリーンホーネットにしました!



ガンツは出演者みたさというか・・・ニノというかニノというかニノというか・・・w




グリーンホーネットの印象は



お金かけてるなー!!



・・・




こういう時自分が関西人ってことを再認識するよねー




だってむっちゃ

車ボーン!
家ボーン!
ビルドカーーン!


ですよ。

私、語彙力なさすぎるよね。




そんなこんなで休みの日も楽しく過ごしちゃってます。

最近の楽しみは、バイトの男の子とAKBの話で盛り上がること!


もう仕事そっちのけで!笑


いつか怒られるわ・・・気をつけよっと♪