今日は


だーーいすきなmysticで


カバンとワンピースを買いました。


春物♪新作♪


テンションあがるー!

早くあったかくなれー!



でも春服欲しいなぁとは思ってたけど、まだ買う予定じゃなかったら予想外の出費w




店員さんきゃわたんハート


mysticすてきハート




桃も好きらしいけど、服かぶんねんなぁ。


コーデとか載せるのはいいけど、真似したとか思われたくないねん!



かぶんねん!!笑





こういう人いっぱいいそう・・・笑




夜ご飯食べたのにまたお腹すいたw


帰り道たこ焼き屋さんがあるねんなー。



誘惑に負けるな、私。。




・・・・



走る人走る人







よし!


通り過ぎれました!笑