今日は
だーーいすきなmysticで
カバンとワンピースを買いました。
春物♪新作♪
テンションあがるー!
早くあったかくなれー!
でも春服欲しいなぁとは思ってたけど、まだ買う予定じゃなかったら予想外の出費w
店員さんきゃわたん
mysticすてき
桃も好きらしいけど、服かぶんねんなぁ。
コーデとか載せるのはいいけど、真似したとか思われたくないねん!
かぶんねん!!笑
こういう人いっぱいいそう・・・笑
夜ご飯食べたのにまたお腹すいたw
帰り道たこ焼き屋さんがあるねんなー。
誘惑に負けるな、私。。
・・・・


よし!
通り過ぎれました!笑
だーーいすきなmysticで
カバンとワンピースを買いました。
春物♪新作♪
テンションあがるー!
早くあったかくなれー!
でも春服欲しいなぁとは思ってたけど、まだ買う予定じゃなかったら予想外の出費w
店員さんきゃわたん

mysticすてき

桃も好きらしいけど、服かぶんねんなぁ。
コーデとか載せるのはいいけど、真似したとか思われたくないねん!
かぶんねん!!笑
こういう人いっぱいいそう・・・笑
夜ご飯食べたのにまたお腹すいたw
帰り道たこ焼き屋さんがあるねんなー。
誘惑に負けるな、私。。
・・・・


よし!
通り過ぎれました!笑