今日もゆきりんの天気予報にいやされ・・・


おでかけ♪



今日はむっちゃ天気がよいですなドキドキ


その分花粉注意ですが・・・注意





それはそうと、最近ショッキングな事が起こりました・・・。



仕事を始めてもうすぐ3年。


ちびっこ相手の仕事が多いですが、ちびっこにはまだ「オバチャン」と呼ばれたことはなかったんです!


ちびっこママやパパも、「おねーさん」とか呼んでくれるわけ!



ただ、こないだ、還暦はとっくに済んでるだろうおばあさんに「オバチャン」って呼ばれたの!!!!きー!!!




ショックは相当です・・・


しばらくひきずっております・・・・・



よりによって自分より50歳くらい離れた人に言われるとはショック!ショック!




だから、最近はお休みの日に巻いてた髪も謹慎中・・・
若く見られるようストレートでしばらくは過ごします・・・w




では、今日はmysticで買った新しいカバンをひっさげて、おでかけしてきまぁーハート