今日もゆきりんの天気予報にいやされ・・・
おでかけ♪
今日はむっちゃ天気がよいですな
その分花粉注意ですが・・・
それはそうと、最近ショッキングな事が起こりました・・・。
仕事を始めてもうすぐ3年。
ちびっこ相手の仕事が多いですが、ちびっこにはまだ「オバチャン」と呼ばれたことはなかったんです!
ちびっこママやパパも、「おねーさん」とか呼んでくれるわけ!
ただ、こないだ、還暦はとっくに済んでるだろうおばあさんに「オバチャン」って呼ばれたの!!!!きー!!!
ショックは相当です・・・
しばらくひきずっております・・・・・
よりによって自分より50歳くらい離れた人に言われるとは

だから、最近はお休みの日に巻いてた髪も謹慎中・・・
若く見られるようストレートでしばらくは過ごします・・・w
では、今日はmysticで買った新しいカバンをひっさげて、おでかけしてきまぁー
おでかけ♪
今日はむっちゃ天気がよいですな

その分花粉注意ですが・・・

それはそうと、最近ショッキングな事が起こりました・・・。
仕事を始めてもうすぐ3年。
ちびっこ相手の仕事が多いですが、ちびっこにはまだ「オバチャン」と呼ばれたことはなかったんです!
ちびっこママやパパも、「おねーさん」とか呼んでくれるわけ!
ただ、こないだ、還暦はとっくに済んでるだろうおばあさんに「オバチャン」って呼ばれたの!!!!きー!!!
ショックは相当です・・・
しばらくひきずっております・・・・・
よりによって自分より50歳くらい離れた人に言われるとは


だから、最近はお休みの日に巻いてた髪も謹慎中・・・
若く見られるようストレートでしばらくは過ごします・・・w
では、今日はmysticで買った新しいカバンをひっさげて、おでかけしてきまぁー
