今日から仕事お休み!


なんとなんと、8連休です!!


仕事明けが今からこわい・・・イヤになりそう~ハートブレイク



そんな私ですが、昨日から体調不良・・・



明日から友達と旅行なのに!


まだまだこれからが休みやのに!!



のどが痛くて、鼻も止まらない、体がだるおもい。。


花粉症?風邪?!


とにかく早く治したい!!!ってことで耳鼻科へ・・・





「両方ですねニコニコ






(´・ω・`)







まじすかーーー。




てことで薬いっぱい処方してもらいました注意


効くといいなー。



早くなおれーー!!




まぁ、1日ぐっすり寝たので、回復傾向には向かってますがキラキラキラキラ




旅行楽しみだぬーんハート




エステしてもらうし、キレイになって帰ってくるもん音符音符