さてさて


ながーいお休みもあと明日・明後日で終わり。。



イヤだー!

仕事イヤだーー!



でも、こないだ同期で異動した子の話を聞いて、なんだか触発された!!



なんか、むっちゃ成長してるやん!ってすごい尊敬した。


私も、成長したなって思ってもらえるように頑張らなきゃな





でも、お休みの間はまだ仕事のことは考えたくない!



明日からは、城崎まで行ってきますハート


温泉~音符カニ~音符




楽しんできます!!!