さてさて
ながーいお休みもあと明日・明後日で終わり。。
イヤだー!
仕事イヤだーー!
でも、こないだ同期で異動した子の話を聞いて、なんだか触発された!!
なんか、むっちゃ成長してるやん!ってすごい尊敬した。
私も、成長したなって思ってもらえるように頑張らなきゃな
でも、お休みの間はまだ仕事のことは考えたくない!
明日からは、城崎まで行ってきます
温泉~
カニ~
楽しんできます!!!
ながーいお休みもあと明日・明後日で終わり。。
イヤだー!
仕事イヤだーー!
でも、こないだ同期で異動した子の話を聞いて、なんだか触発された!!
なんか、むっちゃ成長してるやん!ってすごい尊敬した。
私も、成長したなって思ってもらえるように頑張らなきゃな
でも、お休みの間はまだ仕事のことは考えたくない!
明日からは、城崎まで行ってきます

温泉~
カニ~
楽しんできます!!!