あけましておめでと-ございます!!


2010年1月11日ですね音符



私の2010年の目標は





*節約する


*料理を頑張る


*痩せる


*仕事で認めてもらえるように結果を出す


*ブログを頻繁に更新する


*出来るだけ文句を言わない、怒らない


*やると決めたらとことんやる




です。





あらーこうやって挙げてみたら目標がいっぱいだわ。




こんなたくさん出来るのかなw






でも、やると決めたらとことんやる!!!だもん。







昨日はね、アンサンブルコンテストだったんです。



私楽器をずっとやってて


今は社会人だけど一般のブラスバンドに所属してて(吹奏楽ぢゃなくて、金管だけで構成されてるバンドです!)



その中の4人でアンサンブルをすることになって出場したんです。




私が入ってるバンドは



年1回のコンクールで初めて出場した時からずっと金賞をもらったり


定期演奏会ではブラスの本場スコットランドの選抜学生や世界的プレーヤー、スティーブンミードと共演したり


結構恵まれてるバンドなんです。



昨日はそのバンドの中でも選りすぐりのメンバー4人で出たんですけど


(私は出たい!って言って入れてもらった身なんだけど…笑)




結果は銀賞でした・・・







自分では9割くらいの実力を出しきっての結果だったんで



悪くて銀かなぁなんて思ってた自分が恥ずかしくなって



もう一気に落胆。。。笑







このメンバーで、今後アンサンブルを続けていくかを帰りの車中で話し合ったんだけど





「もっと上を目指したい!!」




って言いました。





やっぱり他のメンバーも同じ気持ちだったんで



今回の結果は「銀」で良かった気がします。



今回もし金賞だったら



もしかしたらこれだけで満足しちゃってたかも。







今年は、もっともっと楽器上手くなれるように頑張る!!



やると決めたらとことんやるって決めたのでドキドキドキドキドキドキ






そんなこんなで今年一発目の行事は終わったけど




仕事だってそう、もっと上を目指して結果を出せるように、もう少し頑張ってみようと思います!!





なんか長々文章並べちゃったけど



2010年は飛躍の一年になるよう


私がんばろうと思います!!!




そしてもっと女を磨きますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ではでは、2010年も、ハルをよろしくお願いしますハート