Santa's Hammer -31ページ目

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

7月4日までに何か大きなことが起こって、今年のアメリカ独立記念日は祝賀ムードになるのでは?と予想された方も多いと思います。ちょっとアテが外れているものの、7月4日以降にけっこう大きなことが起こっているように思いますので、今日はそれをまとめていきたいと思います。

 

 

7/6 ジョージア・ガイドストーンの爆発

 

NWOの人口削減計画などが巨大な花崗岩に刻まれた邪悪な記念碑が爆発しました💥

事件が起こった4:03:33は、4+3=7、3+3=6という点も興味深いです。

 

詳細はこちらで👇

 
 
7/7  バチカンのオベリスクに損傷、ボリス・ジョンソン英国首相の党首辞任

 

24時間で政権から35人の辞任者が出た責任を取る形で、ジョンソン首相が党首辞任を発表しました。

 

 

7/8  安倍元首相の銃撃

 

先週の金曜日、安倍元首相が遊説先で銃弾に倒れてなくなったのは記憶に新しいと思います。

 

この事件がDSによるものか、ホワイトハットによるものか、ネット上で様々な意見が飛び交っていますが、私はプランの一部だと思っています。センシティブな内容なので、テレグラムのチャンネル内でいくつか考察しています。このブログの最後に招待リンクがありますので、そちらからご覧いただけます。

 

 

7/10  スリランカでの暴動、ローマ火災、オランダのゲイツ財団のスーパー火災、中国の暴動

 

フェイクミートを販売していたゲイツ財団のスーパーで火災が発生したり、預金封鎖による中国での暴動などのテレグラムのチャンネル内で取り上げています。

 

 

最初の10日間でいろいろ出てきています。

そして、今日はいろいろな意味で注目の7月11日なので、今後どうなっていくのか、引き続き楽しみです💖

 


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

イーロンがツイッター買収を撤回するという大きなニュースが飛び込んできました😎

 


ツイッター社は4月末にイーロンとの買収に関する公式契約を発表していましたが、イーロンは、5月中旬にツイッター社の購入条件として、偽のアカウントまたはスパムアカウントの数の透明性を上げて取引を保留にしていました。
 

 
イーロンが提示していた440億ドルの買収額は、イーロンが買収を発表する前のツイッターの株価に38%を上乗せした好条件だったと思いますので、ツイッターの今後が気になるところです。
 
6月中旬、イーロンは7.11が表示された写真をキャプションなしで投稿していましたが、これは7/11(月)にツイッターの株価急落の予告ではないかという考察も上がっています。

 

 
昨日の安倍元首相の銃撃事件も驚きましたが、大きなことが始まりつつあるように思います。
 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋

 

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

アメリカ時間の7月6日、ジョージア・ガイドストーンが爆発したそうです。

NWOの人口削減計画などが巨大な花崗岩に刻まれた邪悪な記念碑です。

 

 
この事件をニューヨーク・ポストはこんなふうに報じています。
 
*****************
 
 
「アメリカのストーンヘンジ」と呼ばれ、悪魔的であると信じられているジョージア州にある記念碑は、水曜日の爆撃攻撃で部分的に破壊されたと当局者は語りました。 

 

ジョージア州捜査局によると、爆発装置は、エルバートンの北約7マイルにあるジョージア・ガイドストーンの近くで午前4時ごろに起動したとのことです。エルバート郡保安官事務所の職員が現場に対応し、記念碑の大部分が破壊されていることを発見しました。 

 

写真は、建造されて42年になる記念碑の4つの石のパネルのうち、1つが吹き飛ばされたことを示しています。 

 

伝えられるところによると、近隣に住む人たちが爆発を聞いたとWSB-TVは報じています。

 

高さ19フィートのジョージア・ガイドストーンは1980年に建てられて以来、謎の源となっており、R.C. クリスチャンという名前で、未知の人物またはグループによって委託されました。

 

*****************

 

7月6日は悪名高いブッシュ家のジョージ・W・ブッシュの誕生日だったらしいので、この人が一枚かんでいたのかも🤔と思いました。

 

 

トップアノンのフィルさんは、今日のライブ配信で、この件について、ジョージア・ガイドストーンは偶然設置されたものではないと語っていました。特別な場所に建てられていたと...

 

私たちは支配層がでっち上げた様々なウソを信じさせられていますが、その中でも最大のウソは地球の形状です。

 

もしかしたら、このブログをお読みの方の中には、地球が平らだなんて信じられないと思っている方もいるかもしれませんが、地球の形状を偽ることこそ、地球が巨大な電子磁気の惑星であることを隠して、支配層がエネルギー利権を牛耳ることによって、支配構造の下部にいる私たちから使用料を搾取してきたことにつながります。

 

 

 

 

 

そして、ジョージア・ガイドストーンは地球のエネルギー・リソースをブロックするために置かれていたそうです。

 

ニューヨーク・ポストも午前4時ごろ爆破があったと報じていましたが、フィルさんの話によると、4時3分33秒というフリーメーソンを連想させる数字が並ぶ時刻に爆破があったそうです。

 

また今後、世界中の特定の場所で、指向性エネルギー兵器を使用して、ジョージア・ガイドストーンの爆発と同じようなことが起こるということも話していました。

 

 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

私が時間がある限りライブ配信を視聴しているトップアノンのフィルさんが、TSA(米国運輸保安局)の職員がつい最近、同局から「政府の継続」に関するトレーニングを受けるように言われていたことを情報ソースから聞いていたことを明らかにしました。

添付にあった書類は、2012年1月に承認されていますが、Devolution(権限移譲)という単語が何度も出てきていて😳、当時からの計画として組み込まれていたことが窺えます。

 

Devolution(デボリューション)とは、表面的にトランプ大統領が2020年1月20日にアメリカ大統領を退任し、アメリカの舵取りがバイダンに委ねられたように見えて、実はトランプ氏と米軍が今でも実権を握っていて、腐敗した権力構造を取り除いていることを指しますが、この文書ではどのように説明されているのか、見ていきたいと思います😎

 

 

*****************

 

ミッションのパフォーマンスを向上させるために、TSAは、誠実さ、革新性、チームスピリットの価値に基づいた文化の促進に取り組んでいます。

 

1.目的

この命令は、国家危機の際にTSA関連の政府業務の継続性を確保するために効果的なTSA継続性プログラムの確立、実施、および維持のためのTSAポリシーと手順を提供します。

 

2.範囲

この命令は、すべてのTSA本部とフィールド・コンポーネントおよび組織要素に適用されます。

 

******************

 

いまがまさに国家危機と言えると思いますね😎

 

さらに、デボリューションはこんなふうに定義されています。

 

 

*****************

 

 

デボリューションとは、法定の権限と重要な機能に対する責任を、政府機関の主要な運営スタッフと施設から他の政府機関の従業員と施設に移し、その運営能力を長期間維持する機能です。

 

*****************

 

この文書の趣旨は、緊急事態がに備えて、業務が滞りなく行える体制を考えておくという、ごく一般的ものだと感じましたが、この時期に「デボリューション」という単語が政府機関のトレーニングの内容として出てきたということが、アメリカという国がデボリューション状態になっていることが公になる日が近いのかなと、ちょっと期待しています🤩

 

 

今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

日本より13時間遅れで、アメリカ東海岸の日付が7月4日に変わりました⏰

 

私が時間がある限り視聴しているトップアノンのフィルさんの情報によると、トランプさんは7月4日までに復権するとのことでしたが、表立った情報は入ってきていません。

 

なかなか主だった変化が見られない現状にフラストレーションもたまりますが、云万年に一度の歴史的イベントを控えているわけですから、あとはタイミング待ちと思いたいところです😎

 

7月4日の独立記念日を前にダン・スカヴィーノさんがTSに2020年にマウント・ラシュモアで行われたトランプ大統領のスピーチ動画を上げていたようです。

 

*****************

 

 

この記念碑は決して冒涜されることはありません。

これらの英雄は決して傷つけられることはなく、彼らの遺産は決して破壊されることはなく、彼らの業績は決して忘れられることはなく、ラシュモア山は私たちの祖先と私たちの自由への永遠の賛辞として永遠にそびえ立つでしょう。

 

私たちの遺産を消そうとする人々は、アメリカ人に私たちの誇りと尊厳を忘れてもらいたいので、私たちはもはや自分自身やアメリカの運命を理解することができません。

私の同志のアメリカ人たちよ、今こそ大声で、強く、そして力強く発言し、私たちの国の誠実さを守る時です。 

私たちは独立宣言の理想を宣言します。

アメリカの未来は私たちの手の中にあります。

紳士淑女のみなさん、最高の時はまだ来ていません。

 

*****************

 

過去のスピーチの中にも、カバールのやってきたことを大衆に目覚めさせる内容が盛り込まれていて、感慨深いです。

 

さぁ、7月4日にどんでん返しはあるのでしょうか?🐸🍿

 

今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋

 

2022-07-04の投稿より


バイデン大統領は、”ガソリンスタンドを運営している”企業に、”これは戦争と世界的な危機の時期である”という理由で価格を”引き下げる”ように言っています。

”ガソリンスタンドを運営し、ポンプで価格を設定している企業への私のメッセージは単純です。これは戦争と世界的な危機の時期です。製品に支払っているコストに反映させるため、ポンプで請求している価格を下げてください。今それをしてください”とバイデン氏は土曜日にツイートしました。

 



彼のツイートはまた、中国の国営メディアからの支持を集め、チャイナデイリーEU局長のChen Weihua氏は、バイデン氏が”資本主義は搾取がすべてであることにようやく気づいた”と答えました。




バイデン氏のツイートは、ガス価格が全国平均で4.822ドルで、わずか1か月前から20セント以上上昇していることから来ています。

彼は、ガス価格の上昇に対する非難をロシアのウラジーミル・プーチン大統領にしばしば転嫁し、ホワイトハウスは”プーチンの値上げ”という言葉を繰り返し使用しています。

バイデン氏が”ガソリンスタンドを運営している企業”に直接訴えたのはこれが初めてではなく、6月22日の演説で”これらは平時ではない”と述べましたた。

バイデン氏からの罪状認否は、大統領執務室からの90日間のガソリン税の休日を実施するという提案の失敗に続いており、民主党の議員でさえ異様なものとして却下されました。

E&Eのニュースによると、”投票権があるかどうかはわかりません”と、メリーランド州議会の多数党院内総務であるSteny Hoyer氏(民主党)は述べています。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

2022-06-27の投稿より

 


主流の歴史では、恐竜は人間が地球に現れる前に6000万年前に絶滅しました。

したがって、私たちが彼らと接触することは決してなかったと考えるのは安全です。

しかし、多くの絵画、建築、さらには古代の陶器には、人間や恐竜が見られます。

それらの多くには、人間がペットとして乗っていました。

確かに、過去には人間と恐竜が共存していましたが、主流の恐竜種のほとんどは、大量の”化石”燃料を正当化するために作られていました。 石油は恐竜とは何の関係もないのです。

私たちの惑星には、私たちが知らないさまざまな美しい動物が住んでいたと思います。
私たちはそれらを恐竜として分類していますが、それらはおそらく少し前に絶滅または殺された特定の爬虫類動物のグループに属していた可能性があります。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


恐竜について👇

 

 

2022-06-29の投稿より




ほとんどの場合、すべてではありませんが、ボトル入りの水はただの水道水であることをご存知ですか。

コーラとペプシは、ボトル入り飲料水に関してはマーケット・リーダーですが、基本的に水道水を瓶詰めし、それを大きなマークアップで販売しています。

ボトル入りの水を購入する場合は、常にボトルの裏側にある細かい表示を読み、水源を確認する必要があります。可能な限り天然の湧き水を入手してください。

湧き水はエネルギー的に生きている唯一の水です。

水道水=死んだ水


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 

2022-06-29の投稿より



ドナルド・トランプ前大統領は火曜日、証人の信憑性に疑問を呈することにより、1月6日の下院調査委員会の公聴会でホワイトハウスの元職員が行った強烈な主張に応えました。

ホワイトハウスの元首席補佐官マーク・メドウズ氏の元補佐官であるキャシディ・ハッチンソン氏(25歳)は、後に暴動に転じた集会が行われた2021年1月6日に、トランプ氏がシークレット・サービスに議会議事堂の建物に彼を連れて行かせようとし、そのエリアが安全でなかったために、それがなされなかった際に彼が激怒したと主張しました。

ハッチンソン氏は、トランプ氏が大統領リムジンのハンドルをつかもうとし、セキュリティの長であったボビー・エンゲル氏は彼に”サー、ハンドルから手を離す必要がある”と言わなければならならず、その後、トランプ氏がエージェントに突進したと主張しました。

ハッチンソン氏は、武器のスクリーニングに使用されていた磁力計("マグ"とも呼ばれる)があったため、トランプ氏は明らかに支持者の多くが2021年1月6日に集会スペースに入ることを望まなかったことに”激怒”したと主張しました。

”私は彼らが武器を持っていることを気にしません。彼らは私を傷つけるためにここにいるのではありません。マグを取り除いてください。人々を中に入れてください。彼らはここから議会議事堂に行進できるのです”とハッチンソン氏はトランプ氏がシークレット・サービスに話すのを聞いたと主張しました。

トランプ氏はソーシャル・メディアに次のように書いています。

 

”この人、キャシディ・ハッチンソンが誰であるかはほとんどわかりませんが、彼女について非常に否定的なこと(完全な偽物と''

情報漏洩者')と聞いて、彼女が任期中に私の元で働いた後にチームの他の特定の人と一緒にフロリダに行くことを要求したとき、私は個人的に彼女の要求を断りました”

”私たちがとてもひどいと感じたのに、なぜ彼女は私たちと一緒に行きたがったのですか?私が彼女に行ってほしくない、またはチームのメンバーになってほしくないことに、彼女が非常に動揺して怒っていたことを理解しています。彼女は厄介な人です!”とトランプ氏は続けました。

トランプ氏は後に、”銃を持った人々が私のスピーチを見る余地を作ることを望んでいない、または要求していません。誰がそれを望んでいますか?私ではありません!”とつけ加えました。

”その上、国会議事堂の建物に銃が見つかったり持ち込まれたりすることはありませんでした。は、これらの銃はどこにあったのでしょうか?”とトランプ氏は続けました。

その後、トランプ氏は、ハンドルを握ろうとしたという彼女の主張は”偽物”であり、その主張は”非調査委員会自体と非常によく似て病気で詐欺的”だったと述べました。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

ギレーヌ・マクスウェルに実刑判決が下って、次はレイチェル・チャンドラーに矛先が向いていきそうな感じがします。

 


ビル・クリントンと一緒に写っているのがレイチェル・チャンドラーです。

彼女の名前はQドロップの中にもいくつか出てきます。

 

 

赤い靴に、儀式ごっこをしているような少女たち...

 

話は変わりますが、先月、ビル・クリントンの特別顧問だったマーク・ミドルトン氏の不審死の報道がありました。

 

 

ミドルトン氏は、ジェフリー・エプスタインのホワイトハウス訪問を7回承認した人物です。

児童への性的虐待で逮捕されたエプスタインを職員を通じてホワイトハウスに招き入れたビル・クリントンと一緒に写真に写っているということは、察しのよい方はお気づきだと思いますが、Qはエプスタイン島での性犯罪のキーとなる人物として、レイチェル・チャンドラーの名前を出しています。

 

彼女のことを調べてみると、LA生まれの写真家でDJとなっていますが、

 

 

その名が示すように、性犯罪の被害者である子どもたちを管理していたのではないかと推測できます。

 

 

また、別のQドロップにはこんなことも書かれています。

 

-----------------

有名な'エリート'たちが資金を出して、レイチェルにフォトスタジオを提供するのはなぜでしょう?

そのスタジオは何のために使われているのでしょう?

スタジオは本当に何のために使われているのでしょう?

RC(レイチェル・チャンドラー)と一緒に写真に写っているのは誰でしょう?

これはスピリット・クッキング・モデルをはるかに超えています。

-----------------

 

 

レイ(チェル)・チャンドラーは、アリソン・マック(2018年に性行為目的の人身売買と共謀の容疑で逮捕されたアメリカ人女優)の100倍と書かれたQドロップもあるので、重要なポジションに就いていたのかもしれません。

 

写真家という肩書が、儀式的なセットなど異質に思える設定を可能にしていたことも考えられると思います。

 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋