トランプ氏、元ホワイトハウスの補佐官の主張に反応 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2022-06-29の投稿より



ドナルド・トランプ前大統領は火曜日、証人の信憑性に疑問を呈することにより、1月6日の下院調査委員会の公聴会でホワイトハウスの元職員が行った強烈な主張に応えました。

ホワイトハウスの元首席補佐官マーク・メドウズ氏の元補佐官であるキャシディ・ハッチンソン氏(25歳)は、後に暴動に転じた集会が行われた2021年1月6日に、トランプ氏がシークレット・サービスに議会議事堂の建物に彼を連れて行かせようとし、そのエリアが安全でなかったために、それがなされなかった際に彼が激怒したと主張しました。

ハッチンソン氏は、トランプ氏が大統領リムジンのハンドルをつかもうとし、セキュリティの長であったボビー・エンゲル氏は彼に”サー、ハンドルから手を離す必要がある”と言わなければならならず、その後、トランプ氏がエージェントに突進したと主張しました。

ハッチンソン氏は、武器のスクリーニングに使用されていた磁力計("マグ"とも呼ばれる)があったため、トランプ氏は明らかに支持者の多くが2021年1月6日に集会スペースに入ることを望まなかったことに”激怒”したと主張しました。

”私は彼らが武器を持っていることを気にしません。彼らは私を傷つけるためにここにいるのではありません。マグを取り除いてください。人々を中に入れてください。彼らはここから議会議事堂に行進できるのです”とハッチンソン氏はトランプ氏がシークレット・サービスに話すのを聞いたと主張しました。

トランプ氏はソーシャル・メディアに次のように書いています。

 

”この人、キャシディ・ハッチンソンが誰であるかはほとんどわかりませんが、彼女について非常に否定的なこと(完全な偽物と''

情報漏洩者')と聞いて、彼女が任期中に私の元で働いた後にチームの他の特定の人と一緒にフロリダに行くことを要求したとき、私は個人的に彼女の要求を断りました”

”私たちがとてもひどいと感じたのに、なぜ彼女は私たちと一緒に行きたがったのですか?私が彼女に行ってほしくない、またはチームのメンバーになってほしくないことに、彼女が非常に動揺して怒っていたことを理解しています。彼女は厄介な人です!”とトランプ氏は続けました。

トランプ氏は後に、”銃を持った人々が私のスピーチを見る余地を作ることを望んでいない、または要求していません。誰がそれを望んでいますか?私ではありません!”とつけ加えました。

”その上、国会議事堂の建物に銃が見つかったり持ち込まれたりすることはありませんでした。は、これらの銃はどこにあったのでしょうか?”とトランプ氏は続けました。

その後、トランプ氏は、ハンドルを握ろうとしたという彼女の主張は”偽物”であり、その主張は”非調査委員会自体と非常によく似て病気で詐欺的”だったと述べました。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。