ジョージア・ガイドストーンが壊れる | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

アメリカ時間の7月6日、ジョージア・ガイドストーンが爆発したそうです。

NWOの人口削減計画などが巨大な花崗岩に刻まれた邪悪な記念碑です。

 

 
この事件をニューヨーク・ポストはこんなふうに報じています。
 
*****************
 
 
「アメリカのストーンヘンジ」と呼ばれ、悪魔的であると信じられているジョージア州にある記念碑は、水曜日の爆撃攻撃で部分的に破壊されたと当局者は語りました。 

 

ジョージア州捜査局によると、爆発装置は、エルバートンの北約7マイルにあるジョージア・ガイドストーンの近くで午前4時ごろに起動したとのことです。エルバート郡保安官事務所の職員が現場に対応し、記念碑の大部分が破壊されていることを発見しました。 

 

写真は、建造されて42年になる記念碑の4つの石のパネルのうち、1つが吹き飛ばされたことを示しています。 

 

伝えられるところによると、近隣に住む人たちが爆発を聞いたとWSB-TVは報じています。

 

高さ19フィートのジョージア・ガイドストーンは1980年に建てられて以来、謎の源となっており、R.C. クリスチャンという名前で、未知の人物またはグループによって委託されました。

 

*****************

 

7月6日は悪名高いブッシュ家のジョージ・W・ブッシュの誕生日だったらしいので、この人が一枚かんでいたのかも🤔と思いました。

 

 

トップアノンのフィルさんは、今日のライブ配信で、この件について、ジョージア・ガイドストーンは偶然設置されたものではないと語っていました。特別な場所に建てられていたと...

 

私たちは支配層がでっち上げた様々なウソを信じさせられていますが、その中でも最大のウソは地球の形状です。

 

もしかしたら、このブログをお読みの方の中には、地球が平らだなんて信じられないと思っている方もいるかもしれませんが、地球の形状を偽ることこそ、地球が巨大な電子磁気の惑星であることを隠して、支配層がエネルギー利権を牛耳ることによって、支配構造の下部にいる私たちから使用料を搾取してきたことにつながります。

 

 

 

 

 

そして、ジョージア・ガイドストーンは地球のエネルギー・リソースをブロックするために置かれていたそうです。

 

ニューヨーク・ポストも午前4時ごろ爆破があったと報じていましたが、フィルさんの話によると、4時3分33秒というフリーメーソンを連想させる数字が並ぶ時刻に爆破があったそうです。

 

また今後、世界中の特定の場所で、指向性エネルギー兵器を使用して、ジョージア・ガイドストーンの爆発と同じようなことが起こるということも話していました。

 

 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋