ユーロ下落と江西銀行の取り付け騒ぎ | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

7/7に行われたフランス下院選挙以降、ユーロが下落しています。

 

 

以前に、フィルさんが投稿していた金融システム崩壊のシナリオも、ユーロ圏からアメリカへ波及していく流れだったので似ているところがあるなと思っています。

 

 

そんな中、中国の江西銀行(Jianxi Bank)が破綻して、取り付け騒ぎが起きました。

 

 

 

また、ここ数日で、各国首脳の外遊のニュースがいくつかあります。

 

インドのモディ首相がロシアを訪問中です。

プーチン大統領は、習近平国家主席、金総書記、モディ首相と、同盟国の首脳と相次いで会談を行っているので、最終調整といったところなのでしょうか?🤔

 

 

岸田さんは本日7/10から訪米だそうです👀💥 

 

 

そして、フィルさんは日本時間の早朝から約9時間、公開で(?)何か作業をして成功したみたいなので、何かが起こるのか楽しみにしたいと思います。

 


今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋