今週末... ? | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

防衛省が、明日、特定秘密漏えいの処分内容を発表する予定ですが、200人規模で全ての幕僚長が一斉処分されるみたいです。

目覚ましになるんでしょうか?⏰⚡

 

 

岸田内閣は、内閣支持率の最低記録を更新。

15.5%がコムにしか見えません😂

 

 

日経平均株価の数字もコムにしか見えない...

 

 
4... 2+2... 2+4... ってイコールこれですよ👇
 
 
明日、ツイートがあるのかな🤗楽しみですね🥰
 
都知事選の後、新宿や渋谷に「R」シールが貼られているのが話題になっていますが、JFK Jr のことなんじゃないかな?🤔って考えてます。

 

 
トランプさんが7/18に発表すると言っている副大統領候補は、JFK Jr なんじゃないかな?とも。
 

 
昨日、デイリーメールに JFK Jr の記事が掲載されています。
表の歴史では亡くなっていることになっているんで、今週末 EBS が始まって、来週にはお披露目が行われたら、かなり展開が早いですが、あり得なくもないかなと思っています。
 

 


今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋