英国首相辞任へ | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

イギリスの下院選挙で保守党惨敗を受けて、首相が辞任することになりました。

2022年7月7日には、当時の首相だったボリス・ジョンソンが党首を辞任しているので、歴史は繰り返しております😂

 

 

さらに、おもしろいことがわかりました!

 

なんと!👀💥2024年7月5日は、ザベスが公的に亡くなった2022年9月8日から666日目なんです😂

 

 

ザベスの亡くなった2022年9月8日は、Qがインターネット上に現れた日から1776日目でした...

 

 
ちなみに、今日はQがインターネット上に現れた日から2442日目です。
 
 
これをQドロップで見てみると... 
 
*****************
 
 
歴史が作られています。
あなたたちは人類の救世主です。
これから起こることを止めるものは何もない。
何も。
 
*****************
 
歴史は作られているんですよ😎
 
さらに、Jack Schlossbergの「白鳥の湖は傑作だ、そして...」と、フィルさんが投稿した「明日東部時間9時」のゲマトリアが一致します👀💥
(白鳥の湖の件は、一番上にリンクを貼った「イギリスで14年ぶりに政権交代!」の中で書いています)

 

 
 
フィルさんの投稿の大文字だけを拾うと、
 
 
「4日おめでとう、みなさん」だけで...
 

 

「次のライブ」だけで...

 

 

「明日金曜日東部時間9時」だけで...

 
 
 
このクリスマスツリーは、クリスマス・イン・ジュライを表すんじゃないかと思えてきました。
 
何が起こるんでしょうね😇
 


今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋